第3話

🎗
83
2021/05/14 07:34
姫 野
姫 野
樹くんよろしく!!
田 中
田 中
こちらこそ!面白くしていこうぜ〜!
姫 野
姫 野
もちろん!!
田 中
田 中
あ、連絡先交換しようぜ!!
姫 野
姫 野
あ、うん!!
田 中
田 中
ほい!
姫 野
姫 野
ありがとう〜!!
ス タ ッ フ
本番始まりま〜す!
姫 野
姫 野
はーい!
田 中
田 中
はーい!


‎𓂃 𓈒𓏸
M C
今日はモデルの姫野あなたさんとSixTONESの田中樹さんがゲストとして来てくれました
!!
M C
よろしくお願いしま〜す!
姫 野
姫 野
よろしくお願いします!!
田 中
田 中
よろしくお願いします!
M C
2人は同い年なんだよね!
田 中
田 中
そうです!
M C
仲良いんですか?
姫 野
姫 野
一緒にお仕事した事あるのが2回目なのであまりお話はしたことないですw
田 中
田 中
そうですねwでも同い年なんでタメにはしてます!
M C
絶対相性良いよね!
田 中
田 中
そうですか!ならもっと仲良くしようと思います!
姫 野
姫 野
www
色々ありまして〜!
M C
本日はありがとうございました!!!
田 中
田 中
ありがとうございました!
姫 野
姫 野
ありがとうございました!

‎𓂃 𓈒𓏸
田 中
田 中
あのさ今日ご飯とかどう?
姫 野
姫 野
あ、是非!!
田 中
田 中
前の仕事の時の恋愛話の続きしたくてw
姫 野
姫 野
樹くんって結構乙女なんだねww
田 中
田 中
好きな人がほんとにあなたと似てるから楽しいんだよねw
姫 野
姫 野
そうなんだ…w


‎𓂃 𓈒𓏸
姫 野
姫 野
(やっぱり気づいて貰えないのかな。)
姫 野
姫 野
(ご飯の時に気づいて貰えたらなぁ。)

プリ小説オーディオドラマ