第8話

🦁8🦁
1,017
2018/06/24 12:45
あなた

グク君天使だわ〜


るんるん歩いております
あなた

♪( ´▽`)

김태형
김태형
おい、前見て歩け

見事にぶつかったんですね
あなた

あ、ごめん


天使を見た後に悪魔を見ると絶望するわ
あなた

ってか、弟いるの教えてくれたっていいじゃん!あんな可愛い弟

김태형
김태형
血繋がってねーし、言う必要ねーだろ
あなた

そーだけどぉ

김태형
김태형
なに、もしかして、惚れた?
あなた

べ、別にそんなんじゃないよ

あなた

ただ、性格良いし、顔も可愛い顔してるし〜って思って

김태형
김태형
あいつすぐ女に甘えるからな
気をつけろよ

テヒョンはスタスタと歩いて行った
あなた

フッ

あなた

気をつけろよってなんだよぉ!!


[図書室]
あなた

もう飽きた

ハノン
ハノン
あと、ちょっとだからがんばろㅋ

図書室で勉強中であります
ハノン
ハノン
ねぇ、あの人めっちゃ顔整ってない?
あなた

あ〜、グクくん?

ハノン
ハノン
ってゆうの?背高いし美少年
ハノン
ハノン
あ、こっち来た
전정국
전정국
先輩、昨日これ落として行きましたよㅋ
あなた

あー!!!


それは、メモ帳だ

しかも色んな事が書いてある

例:彼氏の作り方 モテる髪型 などなど
ハノン
ハノン
なになに、なんて書いてあるの?
あなた

あー!!!見ちゃだめだよ〜^_^

ハノン
ハノン
あらま
전정국
전정국
先輩、彼氏欲しいんですねㅋ((小声
あなた

ほ、、

あなた

欲しくなんてないよ〜(^_^;)

あなた

友達のためにね(-。-;

전정국
전정국
素直になってください((小声
あなた

うッ、、

전정국
전정국
じゃっ、僕はこれで!
ハノン
ハノン
バイバーイ
あなた

ちょっと、、疲れるわ

ハノン
ハノン
ㅋㅋ


ちょっと性格あいつに似てるかも、、

プリ小説オーディオドラマ