第12話

ぱく
329
2020/02/29 13:07
食事なう
You
You
んー💚
You
You
ジフンのお金で食べるチキンは一段と美味しいね!
じふん
じふん
え、あなた?
じふん
じふん
いつからそんな子になったの.......?
じふん
じふん
アッパ、そんな風に育てた覚えないよ.......
You
You
ジフンに育てられた覚えはない
うじん
うじん
そーだよ、あなたは俺が育てたの💚笑
You
You
ごめん、ウジンも違うな
うじん
うじん
チ───(´-ω-`)───ン
じふん
じふん
うじん
うじん
あーーーーあなたが産まれる頃に出会っていたかったー!
じふん
じふん
それは同感
You
You
うちらが出会ったのって5年前だもんねー
じふん
じふん
ウジンとは15年だねㅋㅋㅋㅋ
You
You
いいなぁー私も早くぷんそ達に出会いたかったよー
じふん
じふん
じゃあこの先の人生ずっと一緒だね☆
You
You
いや待って私いつか嫁入りするからあんたらとはお別れだよ
うじん
うじん
そーだよ、ジフン、お別れだよ
じふん
じふん
は?
You
You
へ?
うじん
うじん
俺があなたと結婚するかr(((
じふん
じふん
👊
You
You
安心せい、ウジンやないから
じふん
じふん
(❁´▽`❁)

プリ小説オーディオドラマ