前の話
一覧へ
次の話

第13話

ぱく(八割雑談)
339
2020/03/13 14:17
じふん
じふん
ってかあなたのお婿さんとか想像しただけで吐くんだけど
うじん
うじん
なぁ、ぶっころしにいこう
You
You
私の旦那さんぶっ○したらあんたらぶっ○すよ
ぱく
ぱく
(  ˙-˙  )














お話が短くなってしまったから作者の雑談ぶっこみます。

お暇な方はどうぞっ☆



世にも奇妙な話




今日の朝起きてスマホを開いたんですよ,



そしたら なんと!!






Wanna One, AB6IX の写真が見事にすべて無くなってたんですよ。(3万枚)



友達との写真や他グルの写真は残ってたのに




最愛の推しグルのだけ、消えてたんだよ!!






写真はすべてSDカードに入れてるから1回取り出してまた入れたら




写真 帰ってきた








そして安心してさっき



写真整理しようとしたら




Wanna Oneのファイルの!!





ぷんそのツーショットの写真だけが!!





消えてたんです。








ウジンくんのワンショット



じふん君のワンショットはあるのに






2人のツーショットだけ消えてて







またSDカード取り出しても





ぷんその写真が帰ってくることはありませんでした.......。






今ぷんその写真集めの旅に出ています。








どうして、ぷんその写真だけ消えたのでしょう





なぜ、私の推しツーショットだけが消えたのでしょう













ぴえん☆






プリ小説オーディオドラマ