第28話

海人×樹 Rあり
7,632
2020/07/18 16:06
モ「」→モブ

高橋海人→高 (ボケ防止で変えてます ごめんなさい







モ 「あ、あの…」

? 「僕ですか?」

モ 「はい!…もしかして高橋海人さんだったり、」

? 「あー…うん、そうだよ(´▽`*)」

モ 「きゃあ♡♡いつも応援してます♡」

「これからも頑張っ下さい)

高 「ありがとう😊」

モ 「あ、握手とかは…」

高 「いいよ〜」

ギュッ

モ 「ありがとうございます😭」

高 「じゃあね」




この後あんなことになるって知ってたら




握手なんてしかなっただろう…








田 「おーい!海人〜!!」

高 「あ!じゅりくん〜」

「会いたかった〜」

田 「ははっ笑 俺もだよ」

「ところでさ……」

高 「???」

田 「さっきの女…だぁれ?♡♡」

高 「さっきの女?…あぁ!あの子ね」

田 「知り合い?」

高 「俺のファンなんだって!」

「握手してくださいって言われただけだよ」

田 「ふーん ちょっとこい」

高 「おわっちょっ、ま、」




ガチャン


高 「ちょっとじゅりくッ…んんっ」

「ふぁっまっ♡♡♡」


ちゅちゅ

高 「んはぁ、はぁはぁ じゅ、どしたの」

田 「…妬いた」

「他のやつがお前に触んの嫌だった」

高 「そうだったんだ」

「おれはじゅりだけだよ♡」

田 「ん、ありがと」

「でももう止まんない」

高 「へっ、んぁ」

田 「ごめんもう入れるわ」

高 「ちょっ早いっっっ」

ずぷぷぷぷぷぷぷぷ

高 「おっくぅぅぅぅ」

田 「っっはぁ」

「キッツ」

高 「奥までじゅりがいる♡♡」

田 「あんま煽んなって」

グチュグチュ

高 「んぁぁ あっんんぅ♡♡♡」

田 「ッッやっべ きッもち、すぎって んんッ」

高 「もっとぉぉ♡♡」

パンパンパンパンパン

高 「ふぁぁぁああ イっちゃぁ♡♡♡♡」

田 「お前はッッ 俺だて見てればぁいいの♡‪♡♡」

グリグリ パンパンパン

高 「ひやぁ!! あぁ!じゅりだけ!♡♡♡」

田 「かわい♡♡ ほらっイケッ」

高 「いっくぅ んァァァァァ♡♡‪♡♡♡♡」

びゅるッッ

高 「はぁん!なかっに、はいっ♡」

田 「中出しちゃった♡♡♡」

「ちょっと首貸して」

高 「??」

「いっっ!!!」

田 「ついた♡♡♡♡」

高 「まさかっ!」

田 「ダメだった?」

高 「ううん うれしい♡♡」

田 「好き 俺のものだかんな」












あんず(作者)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



海ちゃんの一人称がいまいち覚えてなくて


曖昧になっちゃっいました!すみません🙇‍♂️


あと、2人のお互いの呼び方など知っている方


いたら教えてください





もうひとつ



あのーね、更新出来てなくてほんとに




ごめんなさい🙏



でもまたテスト始まるのでまた消えちゃいます




必ず戻ってくるので待っててくれたら嬉しいです(*´∀`*)





書くの久しぶりすぎてR減っちゃった😭






ごめんなさい(ToT)






リクエストしてくれたかたありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))





気に入らなかったらもう1回描きます!!








待っててくれた方 初めて見てくれた方



に楽しんでいただけるよう、書いていくので




よろしくお願いします(*´∀`*)







NEXT→


プリ小説オーディオドラマ