第27話

続き(省いた所
6,014
2020/07/18 16:06
1個前の省いたと言った部分なので

1個前から見るのをおすすめします!


見なくても行けるかな?

途中で終わっちゃうのでできるだけ1個前から


お願いしまべ┏○))ペコリ



それでは本編へレッツゴー!!

----------------------------------------------------------




佐 「ねぇこれってどうしたら柔らかくなるの?」

阿 「分かってるでしょ」

佐 「えー言ってくんないとわかんない♡」

阿 「ッッ さ、さわって

佐 「ん?聞こえない」

阿 「さわって!」

佐 「触ったらいんだね」

モミモミ

阿 「んぁ!ち、がッッ」

佐 「え?違うの?触ってるよ?」

阿 「その、、上下に擦って?」(上目遣い)

佐 「うっ、了解…」

しこしこしこしこ」

阿 「はぁん!! んァァァ♡♡♡♡」

「激しぃぃぃぃ♡♡♡」

佐 「もっと硬くなってきちゃった!!」

阿 「いいのぉ♡ つ、続けてぇ?」

佐 「でも、」

阿 「もっと触ったら治るから…んんっ」

佐 「分かった♡♡」

シコシコ グリグリグリ

阿 「まっ!!! 先っぽわぁ♡♡ んぁぁ」

佐 「先っぽがいいんだ!」

阿 「まってぇ!らめらめ…イッくぅぅぅぅ♡♡♡♡♡♡」

佐 「うわっ!! なんか出てきたぁ!」

阿 「ハァハァハァハァ」

佐 「あれ? 触ったのにま治らない」

「まだ硬い…もっとしないと」

阿 「へ?…へぁぁ!!!!」

「らめらめらめらめ♡♡♡」

佐 「頑張って! ちゃんとしたら柔らかくなるからね♡」

阿 「も、もうむりぃぃぃ♡♡♡」

佐 「無理じゃないよ ほらもう1回♡」

グチュグチュ

阿 「んはぁ!! あぁん♡♡」

「もうラメって言ったァ!!」

佐 「もうちょっとだよ!がんばれ♡♡」










----------------------------------------------------------





って感じです!!!





まさか本編が2回目だったとは♡♡





なんか読みにくくなっちゃった





話がわからなくなっちゃったら




面倒ですが1個前に戻っに読んでみてください!




面白いと思っていただけたら嬉しいです




NEXT→

プリ小説オーディオドラマ