前の話
一覧へ
次の話

第1話

ふがたく Rあり 激
10,215
2020/06/01 07:13
風 「んっ…んんっ」

拓 「ニヤ」

今は授業中

なんでこうなってるかって?僕が悪いんだけど…






拓 「ふうさーん」

風 「なに」

拓 「なんでそんな冷たいんよ‪w」

風 「別に」

拓 「…なんでそんな最近冷たいん?」

「俺の事嫌いなった?」

風 「だからなんもないって言っとるやん」

拓 「…うそや、嘘つく人は嫌いやで」

風 「嘘なんか、」

拓 「ついとるやろ」

「俺知っとるんやからな、女の子と話しとったやろ」

風 「ちが!あれは道を聞かれただけで」

拓 「いいわかなんか聞かんで」

「なぁこれ入れて授業受けてや」

風 「はぁ!絶対嫌や!!」

拓 「知らんわ、、ん入った」

「頑張れ♡‪」


こうして最初に戻るのだ


女 「ねぇ大丈夫?さっきから変な声出てるけど」

風 「んっ、うん、だっぁ大丈夫」

拓 (あいつなんで話しとるねん)

ブィーーーーーーーー

風 「んぁ!!」

(振動はやっ」

チラッ

拓 「ん? がんばれ←口パク」

風 「んふっぁッ」

拓 「全然いかへんやん」

ブブブブブブブブブブブブブブブ

風 「ふわぁ!!!♡‪♡♡♡♡」

先生 「ん?大西どうした、体調不良か?」

風 「ちっんんっちがっ、、あぁ!」

拓 「せんせーい、体調不良悪いみたいなんで保健室連れてきマース」

先 「じゃあ頼んだ」

拓 「はーい、、行くよ」






風 「どぅっしてくれっんだよ!!」

拓 「可愛かったで?♡‪」

風 「そういう問題じゃ」

拓 「なぁいかへんの?」

風 「学校は嫌ぁぁ♡♡♡」

拓 「むっ」

風 「ちょっどこ行くん」

拓 「トイレ 思いっきりいかせたるから」



ガチャッ

拓 「いれるで」

風 「まっんひゃぁぁぁ!!♡♡♡」

拓 「ローター入っとったからすぐいくんちゃう?」

風 「いやぁ!♡♡ ああん!」

拓 「グチュングチュンいっとる♡♡♡」

グチュングチュングチュン

拓 「カウントダウンでいこうね」

風 「むりやって!んんっふぁ!♡♡」

拓 「じゅーう、きゅーう、はーち、なーな」

風 「むりぃ♡♡♡」

ビュルルルルルルルル♡‪

拓 「あーあいっちゃった」

「あれ?もう喋れないねぇ♡♡」

「でも0ゆってないからもういっかーい」

風 「んぉ!いやぁぁぁぁ!!♡♡♡♡」

拓 「はい、じゅーう·…」

風 「な、なんでぇ!」

拓 「え?まさか6からだと思ったの?」

「ふふっそんなわけないでしょ♡♡」

風 「んほぉ!!♡♡♡あぁ!」

ぱちゅんぱちゅん

拓 「ヨダレ塗れじゃん」

「ほらちゅー」

ジュルジュル

「中しまった、チューで感じたんだ♡♡♡」

風 「ちゅーらめなのぉ♡♡♡」

拓 「お前は俺のものだから目移りすんなよ」

「ほら俺優しいからあと3ね」

風 「んぁ!はやくぅ♡♡」

拓 「さーん♡にーい♡いーち♡………」

風 「ぜろぉ!!言ってぇよぉ、、いやぁ」

拓 「ぜーろ♡♡♡♡」

「ほらいっちゃえ!」

風 「イクイクイク〜♡♡♡♡♡♡♡」

ドビュドビュドビュ♡

拓 「んんっ、、おれもいっちゃった」

「あれ?」

風 「ビクビク」

拓 「痙攣してる♡」

「俺のものってわかってや」









いやぁ関西弁書きやす‪w


自分の言葉って書きやすいね


こんな感じになりました!


一人称とか相手の呼び方とか違ってたらごめんなさい



女出してごめんね


激裏になったのかな?


喜んでくれたら嬉しいです♡♡




next あんず(作者」


↑できれば読んで欲しい

プリ小説オーディオドラマ