第21話

ep18:聞いてないぞそんなことぉぉぉ!
838
2020/07/12 04:40
〈あなたサイド〉



さて、こんばんわ皆さん。


今夜の九時です。🕘️



さみぃわ。外だわ。森だわ。

なぜこんなとこにいるかって?


今日の昼に、


「今日の夜は肝試しをするぞ」


と、監督軍が言い出したの。


バックれて逃げてやろう、とか考えてたらさ?


「サボりは明日BBQ無しな~」

っていう烏飼監督の爆弾発言飛んできて??



あー死ぬ。今日が命日かな☆




「おーいあなたちゃーん??」

『あ゛??』

あ。

『すみません、なんでしょう?』ニコッ

どうだ。殺人スマイル。



「いや怖いわ。」


『そうですか、で。なにか用事でも?侑先輩?』



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

〈侑サイド〉

なんか固まっとんな~ってあなたちゃんに声かけにいったらな?


ちょー睨み効かせてきたんやで!?


おかげでツッこんでまったやないかい。


『なにか用事でも?』


あ、やっぱり聞かれてもうたか。

喋りにきただけなんやけどなぁ


まぁ、そんなこと言えるはずもなく

「怖かろうと思って励ましにきたんや」


笑顔で答えて見せた。

『別に怖かないですけど?』

はぁぁ!?


女子てホラー系怖いんやないんかぁ!?

『世の中の女子が全員怖がると思わないでください。しかも半分くらいは媚売ってるだけですし。』


まじかよ。


まぁ確かにあなたちゃんはそんなタイプやないしな。


「そかそか。じゃあくじ運に任せなきゃやなぁ」



『は?クジ??』


あれれ?知らんかったんかい


「そうやで?ペアはクジで決めるんや。」



わぉ。


すんごい顔しとるわ。


『聞いてませんよぉおぉ!!!』

??なにそんなに焦っとんのやろ。






「ほら、クジ引くからな~!順番にこーい!」


あ、監督たちが呼んどる。

「ほら、あなたちゃん行くで~?」

『あ、は、はーいっ!!』



そういって俺らはクジを引きに行った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はろはろ!作者です!

ふふんふふーん♪

あなたちゃんのキャラ書くの楽しーww

さぁ、軽くネタ思い付かないの私ですが、これからもよろしくおねがいしまぁす!!

プリ小説オーディオドラマ