第14話

ep13:休日No.2
986
2020/06/20 08:35
〈あなたサイド〉


「おまたせしましたー!」

コレコレ!待ってましたぁぁっ!

隣をみると先輩達(治先輩を除く)が絶句している。

そりゃそーだよね

こーんな大きなパフェはそうそうないよね

『やっと食べれるぅぅ!』

私が目をキラキラさせていると

ちょっと引いてる、かな?失礼な!

「おいしそやなぁ!教えてくれてありがとな!あなたちゃん!」

『治先輩ならそういうと思ってました!!』

「『では早速………………』」



「「「いっただきまーす!!!」」」




ちょっとして。


「待って。もう無理。ギブ。」

『倫先輩胃袋蟻ですか??』

「あなたちゃんが大食いなんよ!俺もう無理や!」

『え、侑先輩もですかー??』

「俺はまだまだいけるで!」

『ですよね!治先輩!!』

こんなカンジ。

こんなんでギブとか!

まだ半分しか食べてないのになぁ



そんなこんなで

治先輩と私であとは食べました☆




「あなたはそんなに食べても細いよね。」

『まぁ運動はしてますからね』

「ふーん?」

いや聞く気ないなら聞くな!?倫先輩!?


「で、次はどこ行きたいん?」

さっきまでヘトヘトだった侑先輩が言った。

『スポーツショップ!行きたいです!』


ーーーーーーーーーーーーーー

〈治サイド〉

あなたちゃんがスポーツショップ行きたいゆうた。

俺もキョーミあるし、モチ行く。

でも以外や。

あなたちゃんからその言葉でると思わんかったし。

『以外ーとか思ってます??』

な!何でわかったんや!!

「エスパーかっ!?」

『いや顔に出てますし。』

オウ……………。

まぁ角名もツムも「以外!」的な顔しとったしな!


というか

「何で行きたいんや?」

『部活のやつですよ。』

「部活??」

『テーピング切れそうですし、少し勉強もしたいですし。』


ツムと角名が感心そうな顔しとる。

「へー、偉いなぁ。」

『まぁ、やるからには。』

なんてできたやつや!

「あ、そーいえば明後日から合宿あるってさ。」


角名が言った。

明後日からGWゴールデンウィークやしな。


『はいっ!?!?!?』

あなたちゃんがよう驚いとる。

「あ、そか。連絡されたのあなたちゃんが来る前やもんな!」

そこにツムが追い討ち。

『じゃあ、このあとお泊まり用品買わなきゃじゃないですか!!!』


「お、おちつけ!?」

言ってみた。

『ちょ、もう買うもの揃いましたし行きますよ!!準備しなきゃです!!』


そそっかしい子やなぁ。

ま、そーゆーとこも可愛えしな。

「んじゃ、いこか!」


四人で走った。


そんで無事、あなたちゃんのほしいものも買った。


明日は昼にミーティングがあって、練習はないしな。


明後日、楽しみや!

プリ小説オーディオドラマ