第4話

ep3:私たちの関係
2,328
2020/06/12 07:59
〈あなたサイド〉

「あなたやないか!」

『あ!アランくんやぁぁぁ!!』

ピョンピョンッ!


アラン君を見つけ、走って向かう。

さっきまであの先輩二人に無理矢理連れてこられた時とは大違いの態度。

そこで双子の先輩が‥‥‥‥‥

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

〈侑サイド〉

『あ、アランくんやぁぁぁ!!』

そういって飛び付く女の子。

なんや?俺らにはそんな反応しなかったクセに。

まさかカノジョ??いやいや、まさかなぁ。

思わずポロッと口から出た言葉。


「「二人は付き合ってるんっ!?」」


お?サムとかぶった。

きょとんとしてるあなたちゃん。

大笑いしてるアランくん。

は?どーゆーことや??

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

〈あなたサイド〉

………双子の先輩が私とアランくんの関係を聞いてきた。


はぁぁぁ。何って…………………


『アランくんとは親戚、ですけど?』

そういうと呆気なく黙る双子。

ほかのバレー部、員?は発狂している。

「アランくんの親戚ぃぃぃ!?」

双子の金髪の方の人がいう。

それにアランくんが

「そーやで?悪いか??」

と反論。

銀髪の方の人が

「だってぜんっぜんちゃいますやん!!」

と、言う。

「なにがや!失礼な双子やなぁ!」

と、アランくん。

なんだか馬鹿馬鹿しくなってため息。

すると皆がこっちを向く。

そこに紛れて聞こえる女の人達の声。

女子2
女子2
なんなん?あのこ。

侑くんと治くんにチヤホヤされて。
女子1
女子1
ほんっとだぁ。

しかもあのふてぶてしい態度。
うっわ。めんどくさ。ばっかみたい。

陰口とか。笑えるんですけどw

まぁいーや。

『じゃあ私限定イチゴパンケーキ食べに行くんで。失礼します~』ニコッ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

〈治サイド〉

なんやあの笑顔。不覚にもトキメいてしもたやないかぁぁぁ!

ん?イチゴパンケーキなら一緒にて‥‥‥‥

「あ、北さぁぁぁん!!」

侑がおっきな声で叫ぶ。

「そんな大声出さんでも聞こえるで。」

と、正論パンチの北さん。


あ、俺治な。銀髪の方。

はい、自己紹介はさておき。

侑が

「あ、そーいえば北さんっ!この女の子、うちのマネージャー希望ですっ!」


…………………はい???

____________________

作者ですー!

へんなとこできっちゃったぁぁ!

ではまた!((話まとめろ

じゃっねばーい!

プリ小説オーディオドラマ