第13話

ep12:休日No.1
1,105
2020/06/18 07:04
んー、まだかなぁ。

昨日のLINEで
角名倫太郎
角名倫太郎
明日は10時集合ね
花咲(ハナサキ)
花咲(ハナサキ)
はーい!
角名倫太郎
角名倫太郎
双子にも伝えとくから。
花咲(ハナサキ)
花咲(ハナサキ)
よろしくおねがいします!
今ちょうど10時。

なぜ来ない。
そうおもっていると。

「あなたちゃんごめんな!!遅れた!!」

「ツムの準備が遅れたんや!!!」

「サムもやろがい!!」

侑先輩と治先輩が喧嘩をしながら、

その後ろを倫先輩が。

『………………』

「ごめんね?俺もいろいろ準備してたら遅れた。」

ふんっ!と頬を膨らませていると

「ほんとに、ごめんね?」

倫先輩が顔を覗かせてきた。

『っ!?』

ビックリして後ずさり。

「ははっwビックリしてるのもいいねw」

…………は??

なんか倫先輩がニヤニヤしている。

『っ!!!もう!早く行きましょう!』

「どこ行くか決めてあるん?」

と、侑先輩。

「今日は一日中オフやし、どこへでも行くで?」

と治先輩。

『今日は……………』

目の前の三人が少し息を飲んだ。

『食べ物祭り!です!!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈侑サイド〉

た、食べ物祭りぃ?

サムはなんかキラキラしとるけど。

女ってフツー「ショッピング♪」
とか言うんやないのか?


まぁ、着いてきといて言えないけど。

「で、どこから行くん??」

俺がそう言うと

『まずは………パフェです!!』

「なんや、女の子らしいとこあるやん。」

『………なんですって?』

あ、やば。聞こえてたわ。

「いやパフェっていうからそう思うやん?」

『ふっふっふ。その言葉、後悔しますよ?』

あなたちゃんがニヤニヤしながら言った。


後悔?なんやろ。
別にパフェなんて甘いやつの集合体やないか。((パフェに失礼!by作者


そう思った時点で終わり。

そう気づくのは商品が出てきてからのことだった。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

わーい!パフェ大好き作者です!!

さて、どんなパフェが出てくるでしょ!!

楽しみですね~((まだ考えてないダメ作者。

では、また次のお話で!

プリ小説オーディオドラマ