第34話

。。
1,988
2020/03/15 14:41
あなたside







やっと到着、、




暑いなぁ。






夏はまだのはずなのに、、、






神宮寺勇太
神宮寺勇太
着替えたらここで待ち合わせね?
あなた

分かったー!じゃあ

神宮寺勇太
神宮寺勇太
はーい、、





、、、、





着替え終了、、、






うん、今年はまだそんなに太ってないしいい感じかな?








勇太の水着、、、楽しみ⸜❤︎⸝‍


神宮寺勇太
神宮寺勇太
あ、あなた〜!おいでおいでー
あなた

はぁーい、カッコイイ、、勇太

神宮寺勇太
神宮寺勇太
そんな事ないし、あとこれ、、着といて
あなた

パーカー?勇太の?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
そ、あなたは危なっかしいので
あなた

そんな事ないけどなぁ

神宮寺勇太
神宮寺勇太
行くよ?




、、、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
せーの

今テントはってます。







結構苦戦中、、笑






やっと終わりそう、、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おっけ!日焼け止め塗る?
あなた

塗ってくれるの?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん、もちろん、、来てきて?
あなた

うん、、

神宮寺勇太
神宮寺勇太
ここも塗るね〜
あなた

前は自分で塗れるよ

神宮寺勇太
神宮寺勇太
だーめ!塗るの
あなた

くッ、、くすぐったい!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
えー、塗ってるだけなのにー?
あなた

もうギブ!行こ?海

神宮寺勇太
神宮寺勇太
久々じゃない?
あなた

そうだねー、どれくらい行ってなかったかな?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
ね、俺ら海好きなのに
あなた

あ!浮き輪、、ない

神宮寺勇太
神宮寺勇太
いる?
あなた

いるよー、泳げないんだもん

神宮寺勇太
神宮寺勇太
そっかそっか、そんな奥まで行くの?
あなた

うん、もちろん

神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあ、大きめの1個買ってくるよ。2人で使お?
あなた

うん、そうするー!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
待ってて?
あなた

はーい





残りの日焼け止めを塗って勇太の帰りを待つ。






ねぇ、めっちゃ綺麗じゃん。おれらと?遊ばない?
あなた

いや、待ってる人いるので、、

じゃあ待ってる間、、、ね?
あなた

むりです、、誤解させたくないんで

あれ、、あれ彼氏さん?
あなた

違います、旦那さんです、、

えぇー、人妻?萌えるー
あなた

やめてください、、ほんとに、、んッあぁ






いきなり、、、胸をもまれた、、?






最悪、、、最低、、、







日焼け止め塗ってたからパーカーも着てなくて、、、




怖い、、、こわいよ、、、


もしかして、、淫乱?なんか水着越しに勃ってるけど、、おっぱいエロいしおっきい、、俺のタイプ
あなた

ほんとにやめてください、、嫌なんです

もっと興奮した、、下も行くか
あなた

いや、、、ぁあん、、

濡れすぎ、、どんだけ感度あんの?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
、、、おい。じゃま
あぁ?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
どけって、、俺の嫁に気安く触んな!
何マジになってんの?ダサ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
は?ふざけないでもらっていいですか?
は、、だる。行くわ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた?、、、大丈夫、、?
あなた

怖かった、、すごく

神宮寺勇太
神宮寺勇太
ごめん、、1人にして、、、ほんとにごめん
あなた

謝んないで!悪いの、勇太じゃないじゃん

神宮寺勇太
神宮寺勇太
ごめん、、ほんと情けない、、






長くなったので、、、





NEXT→

プリ小説オーディオドラマ