第24話

。。
2,691
2019/08/17 07:15
勇太side



あれからずっと話せてない。


どんだけ話そうとしても、避けられてるのか話してもらえない。



ごめんね。そうだよね。。




噂だけど、あなたは、廉の家に泊まってるらしい。


なんで廉なの?

って言っても俺が悪いんだから文句も言えない。



坂口 はな
勇太先輩〜、どうしたんですか〜?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
別になんでもない。



あれから仕事終わりに毎回一緒に帰るようになった。


でもあの日のことを考えると、そっけない態度を取ってしまう。

それでもくっついてくるはなちゃんは、本当に俺のことを好きなのかもしれないけど、正直眼中にもないくらい、あなたしか見えてない。


もう嫌だ、、


俺、あなたに謝りたい。

好きだって伝えたい。

こんな離れた生活耐えきれないよ。。

プリ小説オーディオドラマ