第55話

。。
1,422
2020/05/04 14:34



あなたside









一体、、どうして、、










なんで、、。













考えてたら、、、






仕事も進まないし、。







もう終わりかもしれない。






永瀬廉
永瀬廉
どしたんすか?
あなた

廉くん、、

永瀬廉
永瀬廉
うわ、、なんか今にも泣きそうな
あなた

もうダメかもしれない。

永瀬廉
永瀬廉
また体調悪いんすか?
あなた

違うの、、勇太のこと

永瀬廉
永瀬廉
え、、?だって朝あんなラブラブ、、
あなた

あー、ストップ、、それ以上言わないで

永瀬廉
永瀬廉
喧嘩すか?
あなた

みたいな、、でも、私が悪い

永瀬廉
永瀬廉
珍しい、、何事なんすか?
あなた

んーと、、









廉くんに、、









給湯室で紫耀くんに告白?





というか奪うと言われたこと。







抱きしめられたこと。








それを勇太に見られたこと。










全部話した。










永瀬廉
永瀬廉
つまり、かなりやばいってことっすね。
あなた

う、うん、、どうしよう、、

永瀬廉
永瀬廉
これは、、ぐうじ先輩ショックっすね。
あなた

やっぱりそうだよね。私、、謝りたいし、説明したいんだけど、、距離置きたいって

永瀬廉
永瀬廉
んー、帰るとこは同じな訳やから話は聞いてくれんちゃう?
あなた

かな、、?

永瀬廉
永瀬廉
とりあえず、、今日は残業しないように今のち終わらせちゃいましょう。
あなた

はい、、。












あー、何やってんだろ。






ほんとに、、







どうしたらいいんだろ。







社員
お疲れ様でーす。勇太飲み行こ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
、、おう








一瞬、、、、






目が合った。







そうだ、、





今日車で一緒に来たんだ。





これでもう、、、、、









帰りが別々なのは決まりだ。







止めるべき?








私が勇太を止めて、、、







帰らないで、、待っててくれる?











そんなはず、、、ないよね、、










で、でも、、






あなた

勇太、、一緒に、、

坂口 はな
勇太先輩飲みに行くなら連れてって下さい!
社員
いいんじゃね?あ、、勇太、、お前神宮寺さんが
神宮寺勇太
神宮寺勇太
別に、、いいけど







見向きも、、、、








してくれなかった。








朝までの優しかった勇太が、、、










全然、、居ない。










お願い、、






戻ってきて、、?









勇太のその













" 別 に "







、、、は、









私が最近好きになった"別に"じゃなくて










前、、嫌いな、、、"別に"だった。










私が悪いって分かってる。









だからお願い、、、








話を聞いて?







家に、、、









帰ってきて。









行かないで、、








NEXT→

プリ小説オーディオドラマ