第45話

。。
1,491
2020/04/23 14:34
廉side






あー、あなた先輩ほんまに心配やわ。









紫耀も心配しとったけど、、










ぐうじ先輩にも言っといた方がええんかな?







残業やっぱやめさせた方が良かったんかな。











とりあえず俺も残ろ。今日は、、










って彼氏でもないのに、、なんでこんなに心配しとんのやろ。










in廊下





あっ、、
永瀬廉
永瀬廉
ぐうじ先輩、、、!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
会社でその呼び方はやめろって、、
永瀬廉
永瀬廉
すいません、、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
どしたの?
永瀬廉
永瀬廉
あの、、あなた先輩のこと、、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたがどうかした?
永瀬廉
永瀬廉
、、、やっぱ気づいてないんすね、。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
えっ、、?
永瀬廉
永瀬廉
体調悪そうなんですよ、、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたが?
永瀬廉
永瀬廉
はい、、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
、、ありがとな。廉に言われるのはちょっとやだけど気をつけて見てみる。
永瀬廉
永瀬廉
残業今日するみたいなんで、、残っててあげてください。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
わかったよ、、ありがとう
永瀬廉
永瀬廉
いえ、、それと、、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ん?
永瀬廉
永瀬廉
いや、、なんもないっす。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そう?じゃあ行くね。














はぁ、、、、








これで良かったんかな。











危ない。宣戦布告しそうになった。









もっともっとあなた先輩のこと見てあげてくださいって。












俺が言っていい言葉じゃないからな。





何より夫婦なんだし。















あぁ、俺にはあなた先輩のこと、、








忘れるなんて、、、












そんな簡単に出来ねぇ。


悔しいな





























、、、、



8時過ぎ





inオフィス
永瀬廉
永瀬廉
あなた先輩、、大丈夫、、?って顔真っ赤っすよ?
あなた

別にそんなこと、、

永瀬廉
永瀬廉
ぐうじ先輩に言っといたんで、、
あなた

え、勇太に?ごめん、、

永瀬廉
永瀬廉
気づいてなかったっぽいんで、、やっぱ話せてないんすか?
あなた

最近はちょっとね。あ、コピー行ってこなきゃ







フラッ








バタッ
永瀬廉
永瀬廉
ちょっ、、先輩!、、あなた先輩!







だから、、言ったのに、、、









永瀬廉
永瀬廉
ぐうじ先輩、、!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
どした?、、ってあなた!






、、、、、











NEXT→

プリ小説オーディオドラマ