第47話

。。
1,415
2020/04/24 14:46


廉side





行っちゃった、、









二人で帰ってる姿は、、











やっぱお似合いで、、素敵な夫婦で。










余計に悲しくなって、、、、














倒れた時だって誰より近くにいたし










誰より先に気がついた。












俺の方が見てるのに。












ぐうじ先輩なんかより、、










ずっと、、、、










なんで、、なんで









結婚なんてしてるの?









あなた先輩、、、









、、、、、、、











あなたside
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた〜、、熱何度?
あなた

38.2℃だって、、

神宮寺勇太
神宮寺勇太
やばいじゃん、。休みの連絡入れといたから大丈夫、、
あなた

ごめん、、何から何まで

神宮寺勇太
神宮寺勇太
いいけど、、今日一人で大丈夫そう?
あなた

大丈夫だよ、、心配しなくても、、

神宮寺勇太
神宮寺勇太
倒れたりしたら助けに来られないよ?
あなた

ベットにいるよ。今日は、、

神宮寺勇太
神宮寺勇太
もうやだ、、、。心配なんだけど
あなた

大丈夫だって、、あ、紫耀くんの書類だけ確認しといてあげて?頼まれてたから

神宮寺勇太
神宮寺勇太
わかった。なんか、、、あったら連絡してよ?
あなた

わかったよ

神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺もこまめに連絡するからさ、、
あなた

心配し過ぎ、、遅刻するよ?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
うーん。やっぱ俺も休もっかな
あなた

だーめ。ほら早く行って?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
わかった、、行ってくるね?
あなた

行ってらっしゃい、、気をつけてね

神宮寺勇太
神宮寺勇太
ありがとう、、





NEXT→

プリ小説オーディオドラマ