第46話

。。
1,454
2020/04/24 14:46




あなたside










in休憩室







んっ、、








あれ、、ここどこ?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた、、?
永瀬廉
永瀬廉
あなた、、!!
あなた

ご、、ごめっ。2人とも、、

永瀬廉
永瀬廉
なんで謝ってんすか、、!心配したわ。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ごめん、、俺、あなたのこともっとちゃんと見とくべきだったのに、、
あなた

、、ちがう、、私が体調管理出来てなかったから。

永瀬廉
永瀬廉
あなた先輩、、ほんとに平気っすか?
あなた

もう、、大丈夫。仕事、、戻らなきゃ

永瀬廉
永瀬廉
無理しちゃダメっすよ。今日は帰ってください。
あなた

いや、、でも、、

永瀬廉
永瀬廉
もう9時です、、遅すぎますから
あなた

9時?、、あー、あたし何してたんだろ、、もう

神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた、、帰ろ?今日は、、
あなた

うん、、2人ともほんとごめん。こんな時間まで残しちゃって

永瀬廉
永瀬廉
平気っすよ。お大事にしてください、、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうだよ、、あなたはまず自分の心配して?
あなた

ありがとう、、









、、、、







2人にこんな迷惑かけるなんて、、










ほんとに最悪だ。











でもなんで、、、








なんでこのタイミングなの?










大事な時なのに。








自分の仕事の出来なさが、、









ほんとにみじめだよ。










神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあ、、帰ろっか。
あなた

うん、、ありがとう。

永瀬廉
永瀬廉
お大事にしてください、、
あなた

廉くんほんとにごめんね。

永瀬廉
永瀬廉
だから、、謝んないでって。おやすみなさい、、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ありがとな、、廉
永瀬廉
永瀬廉
いえ、、
あなた

おやすみ、廉くん

神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた今日は、タクシーにする?
あなた

それでもいい?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん、、今だったら満員かもだし
あなた

ほんとごめん、、ありがとう

神宮寺勇太
神宮寺勇太
大丈夫、、行くよ?







NEXT→




廉side

プリ小説オーディオドラマ