第72話

。。
1,415
2020/05/20 23:09
あなたside








神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた、、?






今は、ベットの上で2人とも疲れて寝ようとしてた。







あなた

ん?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
、、俺さ






勇太は優しく後ろから抱きしめてきた。



神宮寺勇太
神宮寺勇太
寂しいから、、もう他の人と寝るのなんてしないで?
あなた

、、ごめんね。もう、、やらないから。

神宮寺勇太
神宮寺勇太
信じていい?その言葉、、
あなた

、、うん。

神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあ、、








チクッ




あなた

イタッ

神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺のって印、、






きっと、、




ポニーテールとかしたら見えちゃうような位置に、勇太は印をつけた。







そして、抱きしめていた手をゆっくりと離して、、






頭を撫でてくれた。








神宮寺勇太
神宮寺勇太
、、いい子。こんな事言うの恥ずかしいけど、、///
あなた

何、、?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺、、あなたの事めっちゃ大好きだから///
あなた

、、、えっ///珍しいね、そんなこと、、

神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺、、ダサいと思って今まであんまり言ってこなかったんだ。
あなた

私は、、嬉しいよ?言ってくれるの。

神宮寺勇太
神宮寺勇太
これからはちゃんと伝えるから、、だから、俺から離れないで。
あなた

うん、、私も勇太の事大好きだよ?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
、、不意打ちはヤバいって///






今日の夜は、心でも、、身体でも









愛し合った。







NEXT→



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


短くなりました!すいません!

プリ小説オーディオドラマ