第83話

。。
1,276
2020/06/24 10:04
あなたside









平野紫耀
平野紫耀
あなた先輩、、知ってた?ほんとに相性がいい人のこと見ただけで濡れちゃうって。確かめていい?
あなた

ダメっ、、これ以上は、、






そう言っても聞くはずもなく、下着の上から割れ目をそっと撫でてくる。








平野紫耀
平野紫耀
あれ、濡れてますよ?感じてるんですか?
あなた

違う、、も、、やめてッ

平野紫耀
平野紫耀
めっちゃびちょびちょ。脱ぐ?
あなた

やだ、、離して

永瀬廉
永瀬廉
おい、紫耀!やめろよ
平野紫耀
平野紫耀
廉先輩、、なんでいるんですか?
永瀬廉
永瀬廉
あなた先輩昼くらいからなんか様子変やし、どっか行ってなかなか戻ってこーへんから
あなた

わざわざ心配してくれてたの?

永瀬廉
永瀬廉
おん、まぁ聞きたいことあったし
平野紫耀
平野紫耀
、、ふーん、廉先輩もあなた先輩の事好きなんですか?
永瀬廉
永瀬廉
そんなん紫耀に関係ないやろ?あなた先輩行きますよ?









よかった、、





廉くんが連れ出してくれて。










私がもっとしっかり断れてたらよかったのに、、







なんでこうなるんだろう。






これだと、きっとただ期待持たせて中途半端な態度取ってる最悪なに人間だよ。







永瀬廉
永瀬廉
先輩、、あなた先輩!
あなた

ごめん、、

永瀬廉
永瀬廉
大丈夫すか?
あなた

もう、ダメかもしれない。、私どうすればいいかわかんない

永瀬廉
永瀬廉
紫耀になんかされたんすか?
あなた

情けなくて、、言えないよ

永瀬廉
永瀬廉
あなた先輩、、








私はずっとこんな風に最悪な人間でいなきゃいけないの?










どうしたらもっと、、勇太にふさわしい奥さんとしていられるの?






NEXT→

プリ小説オーディオドラマ