第37話

。。
1,817
2020/03/27 08:09


あなたside




久しぶりの海、、





楽しかったなー、、





今日から会社だ。また、頑張ろ。






神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた〜、準備いい?
あなた

まだ〜!あとちょっと!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
もー、何してんの?あ、ピアス新しいの?
あなた

そうそう、よく分かったね?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
まあまあ、、///
あなた

朝ごはん食べよ?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん、、






今日は、、電車だなー、







滅多な事ないと、車にしてくんないからなー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
はい、駅まで行きますよ〜
あなた

やっぱり、、

神宮寺勇太
神宮寺勇太
ん?
あなた

電車でしょ?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうだよ笑
あなた

なんでー?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
道混むんだもん、ほら急ぐよ?
あなた

はーい。





in電車
あなた

うっ、、





やっぱり苦手だ、、






混みすぎだよ。。





勇太が必死に囲ってくれてるからギリギリだけど、、





神宮寺勇太
神宮寺勇太
平気、、?(小声)
あなた

、、ううん、、苦しい

神宮寺勇太
神宮寺勇太
あとちょっと頑張ろ!





、、、ハァ








やっと着いた、、。






道より電車の方が混んでるのに、、







in会社






神宮寺勇太
神宮寺勇太
おはようございまーす



((おはようございます〜
永瀬廉
永瀬廉
おはよう!あなたさん!
あなた

おはよう〜

永瀬廉
永瀬廉
なんか疲れとるね?
あなた

電車が満員だから、、

永瀬廉
永瀬廉
あぁー、俺も人混みめっちゃイヤっす
あなた

死にかけたよー。。

永瀬廉
永瀬廉
ってか、ぐうじ先輩と一緒じゃなく帰る時1人?
あなた

うん、、

永瀬廉
永瀬廉
電車で?
あなた

うん、、

永瀬廉
永瀬廉
それは、あかんよ!ぐうじ先輩いない時俺一緒に帰ります!
あなた

いや、いいって。なんかまた変な感じになっちゃうし。

永瀬廉
永瀬廉
(俺はそれでもいいのに、、)
あなた

ん?

永瀬廉
永瀬廉
なんもないっす!
部長
お、神宮寺、、
あなた

はい!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
はい?
部長
あー、ごめん。お前じゃない。紛らわしいな
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あ、そうですか笑笑
あなた

で、なんですか?

部長
この新しい企画なんだけど資料まとめてみる?
あなた

いいんですか?

部長
まぁ、少しずつでも成長はしてるから、、とりあえずよろしく
あなた

ありがとうございます〜

神宮寺勇太
神宮寺勇太
よか、、t
永瀬廉
永瀬廉
よかったっすね!!あなた先輩〜!
あなた

うん!ありがとう〜、廉くんもたくさん手伝ってくれたから、、嬉しい

永瀬廉
永瀬廉
俺は、なんもっす。頑張って下さい
あなた

ありがとう〜







NEXT→

プリ小説オーディオドラマ