第12話

じゅうさん
3,159
2019/08/03 05:59
勇太side


自分の奥さん触られて、、

ほんとに嫌なんだけど、、


何朝から痴漢してんの?ふざけてんの?



もうこんなんで会社なんて行ってらんないし。


in家
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ね、あなた?
どうする?どうしたい?
あなた

え?///
何その聞き方。。



目の前には、スーツ着てる奥さんいて、、

ワイシャツのボタンを外した隙間から白くて綺麗な肌が見えて、、


こんなの理性保てる?


普段、欲情はしないようにしてる。


引かれたら、なんか悲しいし。


我慢しなくていいかな?



でも、たまにはあなたからキスしてほしい。

いつも俺からだし、、いいよね?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
もし、今からヤリたいな、って思うならチューして?あなたから。
あなた

へっ?///

神宮寺勇太
神宮寺勇太
もし、ヤリたくないならギュッって抱きついて?
あなた

う、うん、目、つぶってて?





どっちなんだろ。


これでハグ来てもなー、嬉しいけど、悲しいよね。




ん?



ギュッ



え、ハグか。。まぁ、朝からはきついかな、?




って?!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
んッ。な、、に。どっちもとか、、ん、あ、

なしでしょ
あなた

どっちもが良かったんだもん///




照れて赤くなってる、かわいい。

やば
あなた

はやく、、私を、犯してよ?





は?いつからそんなこと言うようになったの?


神宮寺勇太
神宮寺勇太
いつからそんなふうに言うようになったのかな?あなたちゃん?
あなた

そんな事いいから、はやくヤって?




何このドSなあなた?!


初なんだけど、、




やばい、めっちゃ好きかもこのあなた。。


え、俺、Mだったっけ?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
容赦しないからね?
あなた

んッ、、、あ、、ン、、ゆ、、、た(Dキス

神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた、、えっろ、舌、、絡めすぎ
あなた

ゆう、、た、、も、んッ

あなたと舌が絡め合って、、、



あ、愛し合ってるってこういうことなんだって感じて、、


でも、ヤってる時だけしか俺らは愛せないの?




もっともっと愛したい



あなただけを見て、、あなたは俺だけを見て、、



この絡め合ってる瞳とこの時がずっとずっと続くように



その視線を俺から他の人に向けないで?

プリ小説オーディオドラマ