第42話

。。
1,580
2020/04/18 14:56



あなたside
部長
じゃあ、新しく入ってきた社員を紹介するから
平野紫耀
平野紫耀
あ、どうも!平野です〜。目いっぱい頑張らさせていただきます!よろしくお願いします!
部長
ということで〜、神宮寺あなた、お前指導係
あなた

え、あ、はい。。お願いします

平野紫耀
平野紫耀
お願いしまーす!




指導係か、、








なんでよ、、、。










私完全に向いてないのに。








まぁ、最近ちょっとずつ部長も認めてくれてるから嬉しいけど、、、








大丈夫かな。








まだ廉くんも一応部下なんだけどなー。
あなた

よろしくね?平野君だっけ

平野紫耀
平野紫耀
はい、そうなんですよ!平野なんです
あなた

どしたの?嫌なの?

平野紫耀
平野紫耀
いえいえ!全然!あなた先輩すっごい綺麗ですね〜
あなた

ちょちょ、唐突になに?やめてよ、、

永瀬廉
永瀬廉
そうやでー、平野。あなた先輩既婚者やからなー
平野紫耀
平野紫耀
えぇー、そんなー。俺、指導係めっちゃ嬉しいのに。。
永瀬廉
永瀬廉
甘えんなって!俺が代わりにやってもええんやで?
平野紫耀
平野紫耀
絶対嫌です。すいません
永瀬廉
永瀬廉
は?あなた先輩より俺確実に仕事出来るからな!
あなた

軽くディスらないでもらっていいかな?廉くん

永瀬廉
永瀬廉
あ、すんません笑笑
あなた

とにかく、基本的なことは教えていくからしっかり聞いててね!

平野紫耀
平野紫耀
了解です!










なんだかんだで、、








やっと一通り説明を終えて。













平野紫耀
平野紫耀
あなた先輩、、、ありがとうございます!これからよろしくお願いします
あなた

、、!!う、うん、、







そういって、、手を握られた。








ススス、、スキンシップが








自然過ぎる。







怖い、、、









この子は天使の微笑みをする、、、









悪魔ちゃんかもしれない。











勇太に、、、、










見られたりしてないよね、、?













やばいよ、、、










どうしよ。










平野紫耀
平野紫耀
ふふっ!お願いします












、、、、NEXT→




勇太side

プリ小説オーディオドラマ