第90話

。。
1,106
2020/08/08 09:45
勇太side








あなた

、、いったい!!、、グズッ

神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた頑張れ!





夜中の3時、陣痛が来て今病院に向かってる。







結構酷いらしい。



そんなあなたを見てかわいそうで仕方ない。




神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた後ちょっとで着くからね?
あなた

う、、ん







病院についてすぐに
神宮寺勇太
神宮寺勇太
すいません、さっき連絡した神宮寺です。




あなたは、運ばれた。
助産師
あなたさん、ゆっくり息しますよ?
そう言って助産師さんは、あなたの呼吸を整える。









俺は何をしたらいいか分からなくて、、






ただあなたの手を握っていた。








汗だくになって、必死に赤ちゃんが出てくるタイミングに呼吸を揃えてる。






助産師
後ちょっとですよ、頭見えてますからね!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた、、頑張って











俺は祈り続けた。







おぎゃー!!




赤ちゃんが産声をあげた。





感動でほんとに涙が出そうだった。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた、、よく頑張ったよ!おめでとう
助産師
おめでとうございます、元気な女の子ですよ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ありがとうございます!
あなた

よかった、、無事に産まれてくれて、、

助産師
血液検査は行いますか?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
お願いします。










俺たちはその間、、







よかったね、なんて話して幸せな気持ちに包まれていた。





助産師
すみません、あなたさんの血液型は何型ですか?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
O型だよね?
あなた

うん

助産師
では、お父様の血液型は?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
O型です、、
助産師
今血液型検査を行ったところ、B型と言う血液型が出て、、






え、、






どういうこと?





2人ともO型だから、O型しか産まれないはず。







どうして?







幸せはそう簡単にはやってこないのだろう。









NEXT→

プリ小説オーディオドラマ