第92話

。。
1,028
2020/08/12 17:21
あなたside










廉くんから言われた通り紫耀くんに電話かけてみた。










📞プルルルル プルルルル
平野紫耀
平野紫耀
(もしもし、、あなたさん?)
あなた

(紫耀くん?ごめん、、聞きたい事があって。こんな遅くにごめんね)

平野紫耀
平野紫耀
(大丈夫ですよ、、どしたんですか?)
あなた

(紫耀くんの血液型ってさ、、何型?)

平野紫耀
平野紫耀
(え、、なんでですか?急に)
あなた

(いいから、、お願い。)











ほんとに答えを聞くのが怖くて、、、











怖くて怖くてたまらなかった。








平野紫耀
平野紫耀
(俺、、O型ですよ)
あなた

(え、、?O型?B型じゃないの?)

平野紫耀
平野紫耀
(、、はい、どうして?)
あなた

(いや、、なんでもない。)

平野紫耀
平野紫耀
(なんでもない訳ないじゃないですか。)
あなた

(ほんとに、、)

平野紫耀
平野紫耀
(俺、、あなたさんの事好きでたまらないんですよ?わかります、それぐらい)
あなた

(赤ちゃん、、産まれたの)

平野紫耀
平野紫耀
(え、、おめでとうございます)
あなた

(だけど、勇太とも私とも違う血液型のB型で、、)

平野紫耀
平野紫耀
(それって)
あなた

(勇太との子じゃないかもしれなくて、)

平野紫耀
平野紫耀
(確定ではないんですよね?)
あなた

(うん、、で、勇太は紫耀くんとの子供だって思って病院から出て行っちゃった。)

平野紫耀
平野紫耀
(そんな、、どこの病院?)
あなた

(〇△病院、、)

平野紫耀
平野紫耀
(わかりました、切りますよ?)
あなた

(うん、ごめんね)








そんな、、








紫耀くんとの子じゃないなら、、










一体誰の子供なの?















、、
平野紫耀
平野紫耀
ハァハァ   あなたさん
あなた

え?紫耀くん、なんでいるの

平野紫耀
平野紫耀
赤ちゃんが産まれたおめでたい日に1人なんて、、悲しいから









そういって、、ベッドに寝ている私に抱きついてきた。








どうしてこんなことができるの?






たくさん、ひどいことしたのに。








あなた

待って、、離れて

平野紫耀
平野紫耀
嫌だ、、ねぇ、もう俺との子供って事でいいじゃん。俺、どうしてもあなたさんと一緒に居たい。
あなた

ダメなの、、私は勇太じゃなきゃ

平野紫耀
平野紫耀
神宮寺先輩じゃなくても、、良いって思わせるから













NEXT→

プリ小説オーディオドラマ