第3話

さん
3,990
2019/07/30 09:09


あなたside


あなた

勇太、、!遅刻しちゃう。急ご

神宮寺勇太
神宮寺勇太
はーい、、ちょっと待って〜
あなた

もう、遅いよー

神宮寺勇太
神宮寺勇太
ごめん、ごめん笑




。。。
あなた

電車来たね

神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん、今日も満員だね。
あなた

やだ。。疲れる。

神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺が守ってあげるからいいでしょ?
あなた

うん♡





どう考えても、バカップル?いや、ラブラブな夫婦である。
。。。。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた〜、狭くない?(小声)
あなた

大丈夫。勇太こそ狭くない?大丈夫?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺は平気だって。
。。。。
あなた

はぁ、働く前にもう疲れちゃったよ。

神宮寺勇太
神宮寺勇太
お疲れ様です。
あなた

ありがとうございます。笑

神宮寺勇太
神宮寺勇太
急がなきゃ、行くよ?
あなた

はーい、

2人((おはようございます
部長
おぉ。また、2人仲良く出勤か?笑
あなた

す、すいません///

部長
まぁ、いいが。。とりあえず座れ、朝礼始まるぞ。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
了解です
あなた

はい。

部長の長々とした話。。。
永瀬廉
永瀬廉
あなた先輩〜。(小声)
はーざいます
あなた

あ、廉くん。おはよ。(小声)

永瀬廉
永瀬廉
仲良いっすね。
あなた

ん〜、まぁね。

永瀬廉
永瀬廉
なんか、微妙〜っすね。反応
あなた

そ、そんなことないって。仲良いよ?

永瀬廉
永瀬廉
ふぅ〜ん。あ、見て?ぐうじ先輩また、女の人と話してますよ?



女(ですよね、、きゃはは

勇太(うん、やばいね笑




まただ。これ。

やだよ、胸苦しくなる。

勇太がモテるのも知ってるけど、けど、、
あなた

べ、べつに。平気だし。

永瀬廉
永瀬廉
そうなんか?笑
ま、ええけど〜
な、なんだよ〜。廉くん

またからかってくるよ。

プリ小説オーディオドラマ