第35話

。、
2,009
2020/03/19 14:42



神宮寺side





浮き輪結構買うのに時間かかったな。





あれ、、あなた?





、、、、の前に誰かいる?










最悪、、、








神宮寺勇太
神宮寺勇太
、、、おい。じゃま。
あぁ?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
どけって、、俺の嫁に気安く触んな!
は?何マジになってんの?




マジになんて、、、










俺が1番言われたくない言葉、、、









やっぱりダサい?





だから、、嫌なんだよ。







マジになったら嫌われるのかな。







嫌われるのなんて、、嫌だ。








神宮寺勇太
神宮寺勇太
ふざけないでもらっていいですか?



きっと俺の気持ちは、、






言葉にしすぎちゃいけない。







それぐらいがきっとちょうどいいんだ。



、、、、、、、、、、、、
あなた

うふふ!キャッ やばいよ、勇太〜!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
ほんとだね、あ、来るよー






さっきのは2人で何とか解決して、、



今は波に揺れてる、、







意外と今日暑くて、、







2人で密着して浮き輪に入ってるからすごい大変、、







しかも、、ほんとにあなたの水着エロいの、、






なんで?って言うくらい。





見る人みんなあなたの事見てるって言っても過言では無い!







あなた

勇太〜、どうしたの〜

いつも今みたいにのほほーーんってしてるのに、、


こうやってこっち向くでしょ?





目のやり場がないの、、






感じてきちゃうし、、俺。///






恥ずかしくて絶対言えないけど、、




おっきいあなたのが悪い。





だって当たってる状態よ?



んで、上目遣い。








嫌なんだけど、、この子。。



どうにかしてくんない?




神宮寺勇太
神宮寺勇太
なんもないよ?
あなた

ふーん?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
しいて言うなら、あなたのおっぱいおっきいなって
あなた

なっ、、// ばか、、!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
ちょッ、おい、、あなた






足つかないクセに、浮き輪から抜け出して行こうとするから必死に抱きとめる。






当然胸も、、、、





しっかり当たっちゃう訳で、、//







俺のはもう、、ビンビンッ////









やばいよ、俺
神宮寺勇太
神宮寺勇太
どうしてくれんの?
あなた

えぇ?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺のこと感じてみ?
あなた

感じ、、る、、? ッッ////

神宮寺勇太
神宮寺勇太
分かった、、?//
あなた

、、、なんで勇太くん勃ってるの、、?///








出会った時からそう。





、、勇太でいいって言ってんのに







緊張するといつも勇太くん、に戻る。







なんで?






可愛すぎる、、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたのせい、、
あなた

なんでよ、、

神宮寺勇太
神宮寺勇太
ここで挿れちゃう、、?




、、、、、、NEXT→

プリ小説オーディオドラマ