第73話

。。
1,378
2020/05/21 09:43
あなたside





痛い、、、






さすがに昨日の今日だから、、






腰が痛いかも。



神宮寺勇太
神宮寺勇太
あ、あなたおはよ、、


そう言って頭を撫でてくれる勇太。




休日にしか出来ないこのまったり感。






あなた

おはよう んッ///




勇太がそのまま優しいキスを落としてきた。







あなた

ちょっ、、勇太?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
可愛くて、つい、、?
あなた

か、可愛くないし、ついって

神宮寺勇太
神宮寺勇太
このまましちゃう?
あなた

いやいや、、身体がもたないよ

神宮寺勇太
神宮寺勇太
えぇ〜、もうちょっと興奮してきちゃった
あなた

まだ朝だし、、腰痛いもん。

神宮寺勇太
神宮寺勇太
だって、、赤ちゃん出来たらあんま出来なくなっちゃうよ?
あなた

そ、そうだけど///

神宮寺勇太
神宮寺勇太
、、だめ?











いやいや!





今、朝だよね?





昨日あんなにやったよね?




あなた

、、後でね!ご飯食べようよ

神宮寺勇太
神宮寺勇太
えぇ、俺は朝ごはんよりあなたを食べたいんだけど、、
あなた

朝からはだーめ!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあ、、昼から?
あなた

もう、、変態!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
、、わかったって。ご飯作ろっか。





簡単にホットケーキを作って、2人で食べる。






神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた、、クリームとシロップかけすぎじゃない?
あなた

えー、いっぱいかけるのが美味しいんだよ〜

神宮寺勇太
神宮寺勇太
甘そ〜、てか、コーヒーにまでクリーム入れてるし。
あなた

クリームあったら入れるでしょ。

神宮寺勇太
神宮寺勇太
入れないよ。
あなた

勇太もクリーム付ける?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
うーん、、どうしよう
あなた

、、やばい。美味しい、幸せ〜

神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあ、、かける
あなた

ふふっ、美味しそうに見えた?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
ちょっと、、?
あなた

かけてあげましょう!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
、、あ!かけすぎ、、!
あなた

まぁ、平気よ!チョコソースがいい?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん、、
あなた

はい、どうぞ〜

神宮寺勇太
神宮寺勇太
、、あ、美味しい
あなた

でしょ?







まったりした日常は、、






とても、、幸せで








すごくすごく落ち着く瞬間で、、






だからこそ、、






何かあるんじゃないかって、、






少し不安にもなった。








NEXT→


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



次R18いれますか?



入れ過ぎると飽きちゃう人とかも居るかもなので、、


なんかあったらコメントお願いします!

プリ小説オーディオドラマ