第78話

。。
1,437
2020/06/01 08:35
あなたside






in家






私はとても驚いた。








彼の口からそんな言葉が出て来るなんて思った事なかったから。


















玄関に入ってソファに座って見つめあう形になる。






そしたら、勇太は








神宮寺勇太
神宮寺勇太
ねぇ、、
あなた

なに、、?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたはさ、俺に束縛されたいの?
あなた

えぇ、?








今まで、、








束縛なんてされた事もなかった。






勇太から " 束縛 " なんてフレーズ聞くなんて。





あなた

どうして?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたが俺が嫌ってことばっかするから、、






でも、、私は勇太が好きだから、、







束縛が嫌なんて思わない。









あなた

勇太が、、束縛されるの私嫌じゃないよ?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
えっ?
あなた

逆に、、愛されてるのかな?ってなるかも

神宮寺勇太
神宮寺勇太
だって、、普通の人は嫌でしょ?
あなた

私は平気、、あ、されてないから分かんないのかも。

神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあ、、試してみる?、今日から
あなた

えっ、、んッ、、、イッたい







勇太は痕を首の見える位置に付けた。







今まではずっと隠れる位置にしかしなかった。








でも何故か心無しか嫌じゃなくて、、






嬉しい、、






神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたが束縛されたい人なら今日は、縛ってヤる?
あなた

されたいとは、、言ってないもん。

神宮寺勇太
神宮寺勇太
とか言いつつ興奮してたり、、しない?
あなた

なっ、、してないから。

神宮寺勇太
神宮寺勇太
本当に?




そう言うとか正面から服の中に手を入れ、、






胸の膨らみを触ってくる。









神宮寺勇太
神宮寺勇太
やっぱ興奮してんじゃん、、どうされたい?
あなた

興奮してない、、んッ、!!





急に突起を揉まれて、、





咄嗟に手を掴もうとしたけど、、






片手でそれをいとも簡単に阻止されてしまった。








神宮寺勇太
神宮寺勇太
だーめ。どうされたいか言って?
あなた

手、、離して?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
やだ、、。言わないの?本当はどうされたいの?
あなた

何も、、されたくない ヒャッ、、んッぁ









今度はもう片方の手で服をまくって













いきなりしゃぶりついて来た。








手が動かせない状況で





だけど、、






少し興奮してる自分もいる。








、、わざと音を立てて舐められて




気持ち良くて変な気持ちになる。















神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあ、、止める?
あなた

、、、やめ、、ない。

神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあ、なんてお願いするの?
あなた

もっと、、やってください、、。








自分がこんな事言うなんて、、、、








最近の自分は、、、





絶対におかしい。







神宮寺勇太
神宮寺勇太
ベットまで行こっか、、?
あなた

、、うん












NEXT→

プリ小説オーディオドラマ