第67話

作者と本編
1,349
2020/05/14 13:18




緊急アンケート、ありがとうございます〜!

どんな内容にしようか迷ってたので、、

圧倒的に、勇太と元通りという意見が多かったので、、

その形にしようかと、思います😁👍

コメントしてくださった方ありがとうございます☺︎☺︎

コメントの中にあった消毒でR18入れるという意見も使わせてもらおうかなって思います✨

コメントひとりひとりに返せなくてすみません😰😰


では、本編スタート🙌




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






あなたside






あっという間に夕方になって、、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた、、?帰れそ?
あなた

うん、あ、これだけ確認したらでいい?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん、じゃあ、、待ってる。
あなた

、、ごめん、ありがとう






紫耀くんから預かってた資料確認忘れてた。





これも大丈夫だし、、



あなた

紫耀くーん!

平野紫耀
平野紫耀
はい!資料ですか?
あなた

そうそう!ごめん、遅くなって。これで大丈夫だと思う。

平野紫耀
平野紫耀
はい、ありがとうございます!あれ、もう帰るんですか?
あなた

うん、、今日はちょっと。

平野紫耀
平野紫耀
俺、残業だから一緒かなって期待してたのに、、
あなた

そういうこと言わない。じゃあ、、ね?

平野紫耀
平野紫耀
、、本気なのにな笑






小さく聞こえたその声が、、








心に突き刺さるように感じて、、






この会話が勇太に聞こえてないかも不安で。







あなた

ごめん、勇太!お待たせ!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
大丈夫。行くよ?
あなた

うん!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
どこ行きたい?
あなた

えー、どこだろう。勇太と飲む事とかあんまりないから飲んでみたいかも。

神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあ、焼肉?
あなた

いいね、焼肉食べたい!







in焼肉屋





神宮寺勇太
神宮寺勇太
よし、じゃあ、、飲みますか!
あなた

ですね!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
あ、あなたさ、、飲みすぎて帰れないとかなしだからね?
あなた

えぇ、、

神宮寺勇太
神宮寺勇太
だって、俺も飲むし。電車なんだから
あなた

わかったわかったー。

神宮寺勇太
神宮寺勇太
怪しいな〜、、
あなた

あ、お肉来たよ?美味しそう、、

神宮寺勇太
神宮寺勇太
ここのお店本当に美味しいよ。
あなた

へぇ、よく来るの?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん、まぁ。焼肉ならここみたいな?
あなた

初めて来た〜









そこからたわいもない話をして、、








神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたー、大丈夫?もう帰るよ?
あなた

う〜ん、大丈夫大丈夫、、

神宮寺勇太
神宮寺勇太
どこがよ、飲みすぎだって言ったじゃん。
あなた

歩けるし、?平気平気〜

神宮寺勇太
神宮寺勇太
ちょっとそこ動かないでね?







お会計を済ませてくれてて、、、





私は、言われた通りに待っていた。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ここが家からそんなに遠くなくてよかったね?
あなた

うーん、、電車乗るの?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
タクシーがいい?
あなた

電車は、、いや〜

神宮寺勇太
神宮寺勇太
タクシーにしよっか。
あなた

うん。

神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあ、、ちょっと酔い覚ましでお水とか薬買っとく?
あなた

そうするー、あ、明日休みだー

神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺も、、まぁ、だから外食なんだけどね笑笑
あなた

そうだったの?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん、二日酔いで会社はきついっしょ
あなた

確かに、、。

神宮寺勇太
神宮寺勇太
はい、、これ飲んで?
あなた

ありがとう、、

神宮寺勇太
神宮寺勇太
タクシーで寝ててもいいよ。
あなた

うーん、、






そこからタクシーが来て、、





神宮寺勇太
神宮寺勇太
あ、すみません。〇〇までお願いします。



next→

プリ小説オーディオドラマ