第6話

呼び方~トラジャ~なにわ男子
4,146
2020/05/11 06:40
咲良からの呼び方

※なんも呼び方ない時は・・・にします
《TravisJapan》
・川島如恵留→のえさん、のえるくん
・七五三掛龍也→しめちゃん
・吉澤閑也→しーくん、しずや
・中村海人→うみんちゅ
・宮近海斗→ちゃか
・松倉海斗→まちゅ
・松田元太→げんげん
《SnowMan》
・岩本照→筋肉男(決して口には出さない)
・深澤辰哉→・・・
・渡辺翔太→美容マニア←!?
・阿部亮平→阿部くん、阿部さん←総理大臣じゃないよ
・宮舘涼太→・・・
・佐久間大介→うるさい人←(笑)
・向井康二→関西弁が通じる人
・目黒蓮→・・・
・ラウール→ラウ、らうくん、ラウール!
SixTONESメンバーはとくに咲良からの呼び方はないです←はい、
《なにわ男子》
・大西流星→おおにっちゃん
・西畑大吾→だいご
・道枝駿佑→お兄ちゃん、お兄
・高橋恭平→きょへ
・長尾謙社→けんけん、けんと
・大橋和也→はっすん、かずや
・藤原丈一郎→丈一郎、丈くん
美少年は一世しか呼び方ありません

呼び方→いっせい←シンプルすぎる(笑)

プリ小説オーディオドラマ