第40話

#光り輝く9Guys
1,027
2020/06/27 07:46
ども、咲良です。
今、、TravisJapanの楽屋にいます………で、さっき一世と会いまして…………
今、どこにいるかって?そう。
我の親友、ラウールさんに会いに行きたいと思います〜あ、もちろん一世もいるよ?(笑)
金指一世
ラウール喜んでくれるかな
道枝咲良(さくら)
喜んでくれるやろ、そのために一世をシェアハウスに呼んだんだから、
金指一世
あの時は、ほんとにありがとう
道枝咲良(さくら)
一緒に買いに行ったしね〜
ドキドキ
いざ!訪問!
🚪コンコン
深澤辰哉
はーい?って道枝!?
道枝咲良(さくら)
シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)
ラウール
んー?
道枝咲良(さくら)
(一世いくよ、せーのっ)
金指一世
(うんせーのっ)
咲良&一世「Happybirthday!!!」
ラウール
うわっ
道枝咲良(さくら)
今日はラウール誕生祭!!
金指一世
はい、プレゼント!
道枝咲良(さくら)
ラウールにとっていい一年になりますように!
ラウール
ありがとうっ
道枝咲良(さくら)
んじゃまたね〜
金指一世
またな〜
--------キリトリ線--------
ラウール誕生日おめでとう!
Snow Manの最年少で身長高くて、
可愛い1面とかっこいい一面があるラウール、
どんな姿のラウールも好きですっ
ラウールにとっていい一年になりますように
これからも応援してます
--------キリトリ線--------

プリ小説オーディオドラマ