第30話

ショッピングモール
1,186
2020/06/15 12:57
今、最年長の如恵留さんとショッピングモールに来てます。あ、自己紹介遅れました。道枝です。
川島如恵留
咲良〜お弁当箱見る?
道枝咲良(さくら)
んー?お弁当箱壊れてないよー
川島如恵留
中学校から使ってたんでしょ?
道枝咲良(さくら)
ん〜そうだね、毎日あのお弁当箱使ってたからね〜
川島如恵留
見に行こ!
道枝咲良(さくら)
うんっ
《店》
道枝咲良(さくら)
のえさん!これはどう?
川島如恵留
いいんじゃない?
咲良が持ってきたのは桜の模様が入ったお弁当箱
道枝咲良(さくら)
可愛いし気に入った
川島如恵留
じゃあ、買おうか!
道枝咲良(さくら)
おん!
《モールを回ってる》
道枝咲良(さくら)
本屋行きたい
川島如恵留
いいよ〜!
《本屋》
道枝咲良(さくら)
お、なにわ男子表紙やん
川島如恵留
TravisJapanは出てないね(笑)
道枝咲良(さくら)
なにわ男子とKing&PrinceとSnowMan
川島如恵留
買うの?
道枝咲良(さくら)
もちろん!キンプリとなにわ男子の出てる雑誌は買う!あと、Myojoとか?(笑)まだ発売日じゃないけど
川島如恵留
後で、見せてー
道枝咲良(さくら)
夜一緒に見る?
川島如恵留
うん!
《帰ってきました》
七五三掛龍也
遅かったね
道枝咲良(さくら)
なにわ男子が表紙の雑誌あったからどれ買おうか悩んじゃって(笑)
松田元太
おかえり〜ラウールが咲良いる?ってたずねてきたよ
道枝咲良(さくら)
まじ!?即電話やん
《電話》
道枝咲良(さくら)
ラウール、ごめん、
ラウール
も〜で、宿題のページ送って?笑
道枝咲良(さくら)
ハイハイ、わかったよ、夜やっとく
ラウール
またねー
NEXT

プリ小説オーディオドラマ