第37話

1,039
2022/01/13 01:10
私はショッピングモールに来ていた。
道枝咲良(さくら)
怖い………混んでる…………来なきゃ良かった
ドンッ
道枝咲良(さくら)
キャ、すみませんって、?
佐藤龍我
人多いから気をつけなよ!
道枝咲良(さくら)
あ、ありがとうございます………(ヤベェ同じジャニーズの人に会っちゃった)
佐藤龍我
少し人混みのないとこ行こうか
道枝咲良(さくら)
あ、はい!
【テラスみたいなとこ】
道枝咲良(さくら)
ほんまにありがとうございました
佐藤龍我
きみ、TravisJapanの
道枝咲良(さくら)
道枝咲良です!
佐藤龍我
大丈夫?怖がってたけど
道枝咲良(さくら)
あ、いや、私慣れようとおもいまして………
佐藤龍我
え?
道枝咲良(さくら)
人混みとかが苦手で………でも、今回なら大丈夫だと思って来てみたんです。いつもは如恵留達がいるんですけど、1人で頑張って行こうと思いまして
佐藤龍我
慣れてないね
道枝咲良(さくら)
まだまだです。
佐藤龍我
そっか〜
道枝咲良(さくら)
なので、助けていただいてほんまにありがとうございます!!
佐藤龍我
いや、大丈夫だよそんなに頭下げないで!
で、咲良ちゃんって歳いくつ?
道枝咲良(さくら)
あ、2003年5月28日生まれの双子座です
佐藤龍我
一世知ってる?
道枝咲良(さくら)
あ、一世・・・
同じ学校です!
佐藤龍我
一世が、よく話してるんだよ
「咲良ちゃんがさー」みたいに
道枝咲良(さくら)
一世らしいな(笑)
【夕方】
道枝咲良(さくら)
龍我さん!あの、Twitter用の写真取りたいんですが、
佐藤龍我
いいよ〜
道枝咲良(さくら)
はい!チーズ!
📷✨
道枝咲良(さくら)
ありがとうございました
佐藤龍我
またね!一世に言っておくよ
道枝咲良(さくら)
あ、はい!
【Twitter】
@道枝咲良(TravisJapan) 
今日はショッピングモールに行きました〜!
そこで美少年の佐藤龍我さんに会いました!
人混み苦手な私にとってはまだまだでしたけど、佐藤龍我さんに会いました!びっくりしました(笑)

・佐藤龍我さんと撮ったツーショット
・佐藤龍我さんの写真
【Twitterの反響】
@♪♪♪♪♪♪♪
え!?イケメンすぎでしょー!龍我さん(笑)
@※※※※※※※※※
みっちーちゃんと龍我くん!可愛い&かっこいい!!
@金指一世(美少年)
咲良〜龍我と会ったんだ〜
@佐藤龍我(美少年) 
さっき一世に言われてTwitter始めた〜
いろいろ乗ってるね(笑)
@中間淳太
咲良ちゃん〜可愛い、
@道枝駿佑(なにわ男子official)
咲良〜人混み慣れてないんかい(笑)
慣れようね!
@道枝咲良(TravisJapan) 
お兄ちゃん!うん、頑張る
@ラウール
言ってくれれば一緒に行ったのに(笑)
まぁ、また行こ!
@道枝咲良(TravisJapan) 
ラウール!!!おんおん!!行こいこ!!
NEXT

プリ小説オーディオドラマ