第21話

お兄ちゃん
1,633
2020/06/03 00:36
TravisJapanみんなに許可をいただいて、お兄ちゃんが来てます
道枝咲良(さくら)
むー
道枝駿佑
1人だから寂しかったんやろ?
道枝咲良(さくら)
寂しくねーわ
川島如恵留
お茶入れてきたよ
長く話すこと5分、いつの間にかのえさんが部屋に来ていた
道枝駿佑
てかさ、CD買いすぎやねん!
道枝咲良(さくら)
んー!嵐さんとキンプリはええの〜
川島如恵留
ま、じぐいわ強火担だもんね(笑)
道枝駿佑
え?
道枝咲良(さくら)
お兄ちゃんには関係ないで!
ダダダダ
🚪バンッ
ラウール
咲良ちゃん!………あ……お邪魔しました
道枝咲良(さくら)
んー?
ラウール
一世がよ!例のアレの件で
道枝咲良(さくら)
あーあれね!今準備する、学校からの出し物持ってくわ
ラウール
うん!あと、なんか持ってこれたら持ってきて!だって
道枝咲良(さくら)
了解〜
ラウール
んじゃ後で
道枝咲良(さくら)
ほーい!
道枝駿佑
(笑)
道枝咲良(さくら)
てか、のえさん、いつの間にラウール入れた?
川島如恵留
俺は知らないなー
七五三掛龍也
俺がね
道枝咲良(さくら)
しめが!?
七五三掛龍也
ちょうどそこであったから
道枝駿佑
あ、クイズ番組出てた人!
道枝咲良(さくら)
とりにくってなんの肉だっけ(笑)
川島如恵留
ブラックタイガーをブラックフィンガーと間違えたバカ
七五三掛龍也
あ、………
道枝駿佑
(笑)
道枝咲良(さくら)
見てて思った、ブラックタイガーをブラックフィンガーって言う人アホやろって(笑)
七五三掛龍也
(。・з・)ンモォォ
道枝駿佑
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
道枝咲良(さくら)
お兄ちゃんは黙ろうか
道枝駿佑
は、はい………
七五三掛龍也
で、Twitterはじめようか迷ってるんだよね
如恵留、咲良、駿佑「えっ!?」
ブ?ルル
道枝咲良(さくら)
あ、はい………滝沢さん!?お疲れ様です
あ、今からですか?ちょっとまってもらえますか?
道枝咲良(さくら)
如恵留、TravisJapan全員いる?
川島如恵留
全員いるけど、
道枝咲良(さくら)
滝沢さんに呼ばれた
川島如恵留
よし、準備しよ!
道枝咲良(さくら)
他のみんなにも言っといて
川島如恵留
ほーい
道枝咲良(さくら)
ラウールに連絡っと
【学生組のLI○E】
咲良「ちょっと滝沢さんに呼ばれたから遅れる」

ラウール「OKのスタ」

金指一世「了解」
NEXT

プリ小説オーディオドラマ