第38話

ワールドツアー2(熱1)
948
2020/06/05 08:49
あなたside
今日はLAに来ております!
もちもん、ツアーは大成功!
明日結構いいご飯を食べに行く予定です(^^♪
では、おやすみなさい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたside
あー、よく寝た
そうだ!今日は美味しいご飯が食べれる日!
そろそろ、夏喜くん起こそっかな
you
you
夏喜くんそろそろおき…
夏喜くんの頬はいつもより少し赤かった
もしかして熱!?
急いで、夏喜くんのおでこを触った
you
you
ありゃま
こりゃ絶対、熱あるわ
体もだるそうだからもう少し寝かせといてあげよう





夏喜side
朝起きるともう隣にあなたは、寝ていなかった
今は、なんか体がおもいというか、だるいというか
あなたに気づかれないようにしておかないと
堀夏喜
堀夏喜
おはよう
you
you
あっ、もう起きたの
you
you
体どう?だるい?
もう気づかれてたんだ



あなたside
you
you
体どう?だるい?
堀夏喜
堀夏喜
…うん
you
you
じゃあまだ寝てていいよ
堀夏喜
堀夏喜
でも…
you
you
いいよ、寝てて
you
you
GENEさんに今日は、行けませんって言っとくね(苦笑)
堀夏喜
堀夏喜
(あれ、今日ってなんかあったっけ?今日ライブないはずだし)
堀夏喜
堀夏喜
(あっ!あなたが1番楽しみにしてたご飯の日だ!)
堀夏喜
堀夏喜
あなた
you
you
ん?
堀夏喜
堀夏喜
せっかくだからGENEさん達と行けば?
お金払っとくし、
you
you
ううん、大丈夫
堀夏喜
堀夏喜
俺といてもつまんないでしょ?
you
you
you
you
でも、急に倒れられたりしたら困るし、ここ日本じゃないんだよ!
堀夏喜
堀夏喜
…分かった
you
you
ごめん、強く言い過ぎちゃった
堀夏喜
堀夏喜
別にいいよ
堀夏喜
堀夏喜
いてくれるだけで嬉しいし////
you
you
黎弥くん達の部屋行って、行けない事話して来るね
堀夏喜
堀夏喜
いってらっしゃい
you
you
ちゃんと寝てるんだよ
堀夏喜
堀夏喜
うん、わかってる









次回も楽しみにしていて下さい!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨

プリ小説オーディオドラマ