第19話

決断4
1,136
2020/05/16 12:00
夕食後

夏喜side
お義母さん
アメリカに行くか、東京に行くか、決めたの?
you
you
うん…
you
you
私、夏喜くんと一緒に東京に行きたい!
まあ、そうだよな
堀夏喜
堀夏喜
えっ!今なんて
you
you
だから、私は、夏喜くんと一緒に東京に行きたい!
お義母さん
わかったわ。じゃあ、一週間後東京に行く手続きしてくるわね
と言って、お義母さんはリビングから出て行った
堀夏喜
堀夏喜
あなたは何で俺と東京に行きたいの?
you
you
何でか自分でもよくわかんないけど、東京に行ってみたいって思ったし、夏喜くんそばで夏喜くんのダンス見たいなって思ったから
何か急にそんなこと言われたら嬉しくなっちゃうな
堀夏喜
堀夏喜
これからもよろしくね!
you
you
うん!





次回も楽しみにしていてください!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨

プリ小説オーディオドラマ