第7話

1,366
2020/05/11 08:18
夏喜side
堀夏喜
堀夏喜
(えっ)
you
you
(えっ)
いや、あなたちゃん初対面だし!
しかも、女の子だよ!
一応俺、小さい子苦手だよ!
まぁ、しょうがないか
人見知りなわりには、しゃべれてる?何て思ったけどそんなにしゃべれなかったな…
お風呂からあがると、ソファの上にあなたちゃんがいた。
堀夏喜
堀夏喜
(あなたちゃんまだ起きてたんだ)
ソファに近付くと、スースーと寝息が聞こえた
堀夏喜
堀夏喜
(バカ、こんなところで寝てたら風邪ひくじゃん)
よいしょ
あなたちゃんを、抱っこすると自分の部屋に連れていってベッドで寝かした
堀夏喜
堀夏喜
(かわいい。この子なら、苦手じゃないかも)
俺は、あなたちゃんにくっついて寝た







次回も、楽しみにしていてください!
最後まで読んでいただきありがとうございました✨

プリ小説オーディオドラマ