第49話

NEW同居2
834
2020/06/18 12:40
あなたside
なんか、さっきから見られてる感じする
気のせいか
中尾翔太
中尾翔太
あなたお茶飲む?
なんだ翔太くんか、あっ颯太くんも居る!
you
you
うん!
you
you
颯太くんもこっちおいでよ!
中島颯太
中島颯太
あっ、僕ですか?
you
you
うん!
すると、颯太くんが近づいて来てソファに腰掛けた
you
you
中島颯太
中島颯太
堀夏喜
堀夏喜
自分から話し掛けたのに、全然話題が思い浮かばない!
you
you
あっ、颯太くん最終審査合格おめでとう!
頑張ってね!
中島颯太
中島颯太
あ、ありがとうございます!
you
you
あっ、敬語じゃなくていいよ!
私の方が歳下だし
中尾翔太
中尾翔太
あなた、お茶持って来たよ
you
you
てんきゅ〜
中尾翔太
中尾翔太
そういえば、あなたずっと颯太の事応援してたんだよ
中島颯太
中島颯太
そうなんですか!
堀夏喜
堀夏喜
うん、うるさいほど『颯太く~んฅ(*°ω°*ฅ)*』って言ってたよ
you
you
颯太くーんとは言ってたけど、そんな気持ち悪くはなかった
















20分後

夏喜side
さっきから、あなたと颯太が仲良く喋っててうざいんだけど
しかも、俺の膝の上で←
堀夏喜
堀夏喜
そろそろ、降りてくんない?
you
you
あっ、ごめん
そう言ってすんなり降りてくれた
you
you
ねぇねぇ翔太くん
you
you
膝の上乗せて
と思ったのも束の間
第二の兄とも言える翔太くんのもとに向かいました。
しかも、翔太くん優しいから絶対良いっていうし、
堀夏喜
堀夏喜
あなたやっぱ膝の上乗っていいよ
you
you
やった〜😆









新しく出す作品決めました!詳しくは、活動報告をチェックしてください!

次回も楽しみにしていて下さい!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨

プリ小説オーディオドラマ