第23話

同居2
1,164
2020/05/19 01:41
あなたside
世界
世界
ここがあなたちゃんの部屋
自由に使っていいよ!
you
you
はい!
世界
世界
あと、何かあった時のためにお兄ちゃんの部屋と隣にしといたから
you
you
わかりました!
ありがとうございます!
世界
世界
いえいえ、じゃあごゆっくり
そう言って世界さんは私の部屋から出て行った
you
you
はあ、どうしよう何から片付けよう?
結構な量の荷物
何でこんなに持って来たんだろう
まあいいや、頑張って片付けよう
コンコン
ん?
誰だろう?
you
you
どうぞ
堀夏喜
堀夏喜
片付け終わっ…てないね
you
you
堀夏喜
堀夏喜
俺、終わったから手伝うね
you
you
えっ!
もう終わったの
堀夏喜
堀夏喜
まあ、そんなに量ないしね
you
you
そっか
堀夏喜
堀夏喜
じゃあはじめようか!
you
you
うん!
夏喜くんと私は、黙々と片付けはじめた
堀夏喜
堀夏喜
あっ!これ何?
you
you
ん?どれ
夏喜くんは私の幼少期の頃のアルバムを持っていた
you
you
あっ!ダメ
堀夏喜
堀夏喜
うわっ、可愛い(ノ≧▽≦)ノ
私が取ろうとすると取り上げられた
you
you
ちょっ、返して!
堀夏喜
堀夏喜
返すわけないじゃん
そう言って自分の部屋に戻って行った
あーあ、持って行かれちゃった
いいや、片付けの続きしよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
you
you
はぁ~、やっと終わった
今何時だろう?
19:00
you
you
あっ!もうこんな時間!
ご飯の準備とかしてるかも
あなたは、階段を降りて台所に向かった

台所には、澤本さんがいた
澤本夏輝
澤本夏輝
あっ、あなたちゃんどうしたの?
you
you
澤本さん、何か手伝える事ありますか?
澤本夏輝
澤本夏輝
う~ん。じゃあ、お皿出しといて
you
you
はい!
澤本夏輝
澤本夏輝
あと、澤本さんじゃなくて、夏輝とか澤夏で良いよ!
you
you
じゃあ、澤夏くんでいいですか?
澤本夏輝
澤本夏輝
全然良いよ!











次回も楽しみにしていてください!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨

プリ小説オーディオドラマ