第55話

さくーしゃ※必須
903
2020/06/25 12:00
おはようございます、こんにちは、こんばんは、作者です!
必須って書いてあってビックリしたんじゃないかな?
まあ、そんな話は置いておいて
実は、新しい作品出そうかなと思っていまして…
そこで!リクエストを募集したいと思います
投稿頻度は全然変わらないので、ばんばんコメントください!
出来れば、こんな感じにかいてください⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
「○○くんで、義理の兄妹の話書いて欲しいです!」
って感じでお願いします🙏
※○○ってところは、何人でも大丈夫です。
※兄妹じゃなくても大丈夫です。
※LDHのみでお願いします。
※できるだけ細かく設定を書いてくれると嬉しいです。

※私の独断と偏見で書きやすそうな人を選ば 
せてもらいます。
選ばれなくても今後書かせていただくかも
しれません。


※今回の企画はもう終ってしまいましたが、次出す作品の参考になるかもしれないので気軽にコメントください。
皆さんリクエストよろしくお願いしますm(_ _)m


最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨

プリ小説オーディオドラマ