第31話

バースデーガール
978
2020/05/29 13:15
※結構とびます!
あなたside

武者修行終わって四ヶ月弱がたちました。
時の流れって早いですよね!

そして、今日、8月4日は祝12歳あなたの誕生日です!
イエーイ😁

ですがみなさん、まわりを見てください
木村慧人
木村慧人
今日、亜嵐さんの誕生日だ!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
あっ、そういえばそうだね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
世界
世界
(もうすぐなっちゃんの誕生日だよ。どうする?大樹 コソッ
佐藤大樹
佐藤大樹
(サプライズがいいんじゃないんですか? コソッ
多分誰一人気づいておりません
ガーン😱


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏喜side
あそこで一人、落ち込んでいる方がおります。
まぁ、だいたい皆気づいてると思うけどあの方、今日バースデーガールなんですよ(笑)
可哀想だけど、今日は絶対に手を差し伸べません
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたside
世界
世界
皆、今日ご飯食べに行こうか!
中尾翔太
中尾翔太
良いじゃないっすか
世界
世界
決定!
19時には、行けるようにしておいて
「「「「『はーい』」」」」
誕生日忘れられてるけど、皆とご飯食べに行けるならいっか

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あっ、そろそろ行く時間!
世界
世界
皆、準備できた?
澤本夏輝
澤本夏輝
はい!
you
you
はい!
堀夏喜
堀夏喜
はい!
世界
世界
大丈夫そうだね!
じゃあ行こっか












次回も楽しみにしていてください!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨

プリ小説オーディオドラマ