第20話

出発
1,125
2020/05/17 11:23
一週間後

あなたside
今日は、東京に行く日
何かドキドキする!
そうだ!優花の家に行って来なきゃ

優花の家の玄関
優花
もうお別れか…元気でね!
you
you
うん!
一年に一回くらい帰ってくるから
優花ちゃんも元気でね!
優花
うん
最後にLINEを交換していつでもメールができるようにした
優花
これでいつでも話せるね!
you
you
うん!
もう行かなきゃ
バイバイ
優花
バイバイ
いつでもこっちに帰ってきていいからね!
はあ、もう優花とももう、あんまり会えないのか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新幹線

夏喜side
新幹線に乗るまで、お義母さんと親父は見送ってくれた
堀夏喜
堀夏喜
あっ!
もう新幹線くる時間だ
お義母さん
じゃあね。あなた
夏喜くんと行っておいで
you
you
うん…グズッ
ママ大好き。元気でね
堀夏喜
堀夏喜
じゃあ
そろそろ行こっか
you
you
うん
you
you
バイバイ
お義母さん
行ってらっしゃい
親から離れ新幹線に乗った
それでもまだあなたは、泣いていた
俺は、黙ってあなたの背中をやさしくさすった。
そのうちあなたは、安心して寝むってしまった
堀夏喜
堀夏喜
(やっぱ、あなたの寝顔は昔から変わらないな)








次回も楽しみにしていてください!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨

プリ小説オーディオドラマ