第21話

東京
1,143
2020/05/17 12:00
あなたside
堀夏喜
堀夏喜
起きてあなた
you
you
…ん?
堀夏喜
堀夏喜
もうすぐ東京着くよ
you
you
えっ!
本当!
あなたは、窓から外を見た

わーすごい!
ここが東京
あなたと夏喜は、新幹線を下りた
you
you
人がたくさんいる…
すごいね夏喜くん😆⤴️
堀夏喜
堀夏喜
あなた
you
you
ん?
堀夏喜
堀夏喜
はぐれたら危ないから、手繋ご
you
you
えっ!
夏喜は、あなたの手をとった
you
you
(何かドキドキする。ダメ、お兄ちゃんだもん)
あなたと夏喜は、人混みをぬけ電車に乗った
それでも夏喜はあなたの手を握ったままだった
you
you
ねぇ、夏喜くんそろそろ手離してくれない?
堀夏喜
堀夏喜
あっ!ごめん。
駅には、すぐに着いた
堀夏喜
堀夏喜
ここ、着いたよ
ここが、今日から暮らす寮か
EXILEさんのお二人とはじめて会うから、緊張する
おっ来た
来たのは、私と夏喜くんが最後だった







次回も楽しみにしていてください!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨

プリ小説オーディオドラマ