前の話
一覧へ
次の話

第69話

初めてのチュー
639
2021/07/14 03:58
you
you
ねえ、なっちゃん?
you
you
両思いになったら、付き合えるの?
堀夏喜
堀夏喜
付き合いたいならできるんじゃね?
you
you
じゃあ付き合う?///
堀夏喜
堀夏喜
そーしよっか。
you
you
やったー!
you
you
付き合ったらなっちゃんとデート出来る?
堀夏喜
堀夏喜
できるよ。
you
you
ぎゅーは?
堀夏喜
堀夏喜
いつでもしてんじゃん笑
you
you
ちゅーは?
堀夏喜
堀夏喜
そんなんいくらでも。
you
you
///
堀夏喜
堀夏喜
してみる?
you
you
コクッ
堀夏喜
堀夏喜
こっち向いて。
チュッ
you
you
、、、
堀夏喜
堀夏喜
顔赤っ笑
you
you
しょうがないじゃん!
you
you
初めてなんだもん((ボソッ…
堀夏喜
堀夏喜
?!
堀夏喜
堀夏喜
俺なんかでよかったの?
you
you
なっちゃんが良かったんだもん。///
堀夏喜
堀夏喜
可愛すぎでしょ///
堀夏喜
堀夏喜
もう一生離さないからね?













どうでした??

ほんとに久しぶりすぎてすみません🙇‍♀️💦

他のものはちょびちょび書いてたんですけど、なかなか進まなくて💦💦
今後も浮上する回数が少ないかもですが、少しずつ書いていくつもりです!!

多分、普段の日常(?)みたいなのをひたすら書くつもりなので、リクエスト等があればコメント、マシュマロで送ってください🙆‍♀️

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

プリ小説オーディオドラマ