前の話
一覧へ
次の話

第1話

絶対に見てください~
17,710
2020/05/18 12:07
あなた

華の国の第一王女。
容姿は表紙参照でm(_ _)m
一人娘であるものの、好奇心旺盛
で、一人で冒険に出てしまう。
しかし、華の国では有数な強い
強い剣士なので、止められない。

かなり初々しく、純粋。
苺の国の王子(インキュバス)たちに
熱烈にプロポーズをくらった。
っていうか、一方的にやられてる
気がする←

ななもり。
ななもり。
苺の国の第一王子
さとみ
さとみ
第二王子
ジェル
ジェル
第三王子
ころん
ころん
第四王子
るぅと
るぅと
第五王子
莉犬くん
莉犬くん
第六王子
ざっくりでこんな感じ。
ちなみに、インキュバスとは…

・人間を(アッチの意味で)襲う
・体液(涙・血・汗など含む)を好む

みたいな感じ。
なので、結構Rが入ると思います。





リクエスト受け付けます!
五話を超えたらだいたい掴めると思うので、そこら辺からよろしくです★
Rでもコメディでも、なんでもいいです!


掛け持ちしまくりですみません💦
思いついたのはすぐ書きたいんです!
ネタ切れしたらそこで終わりなんですが。


それじゃ、ばいっ★☆★



※アイコンや表紙は隼様のものです!

プリ小説オーディオドラマ