前の話
一覧へ
次の話

第4話

4話 理由
23
2019/01/08 14:40
グク
グク
ごめん……
私は少し嬉しかった。追いかけてきてくれた、覚えていてくれたことが。
あなた
あなた
ねぇ、どうしてなの?なんで、、
グク
グク
俺、心臓の病気だったんだ。あなたとの時間はとても楽しかった、時間が過ぎるのが早く感じた。だけどそれとどうじに病気も悪化してしまったんだ。でも、海外に行けば俺の病気が治るって聞いて手術をしてきたんだよ。
あなた
あなた
え。病気?
でも、なんで言ってくれなかったの?私、ずっと嫌われたのかと思ってた……言って欲しかった。ちゃんと
グク
グク
ごめん。
グク
グク
もし言ったら、あなたは俺のために泣くだろ?俺はあなたの泣き顔なんて見たくなかったんだ。ずっと笑っていて欲しかった。
泣いている私をグクはごめんと言いながら微笑みながら私を抱きしめた。

プリ小説オーディオドラマ