第2話

2話 君は覚えてる?
87
2019/01/07 12:47
グク
グク
ジョングクです。よろしく
私はなぜか目から涙がでていた。大好きだったグクに会えたからだろうか、あの日突然消えてしまったグクが目の前にいて怖いと思ったからなのか……。
グクと目が合った泣いていたし話すのが怖かったため私は教室を飛び出してしまった。
グク
グク
あなた!おい、あなただろ?待てよ!    





ごめん!
私は立ち止まった、追いかけてきたグクは涙目で、つられてまた泣いてしまった、その視界はぼやけていて顔すら見れない。
あなた
あなた
ごめんって何?私は…どれだけ辛かったか、悲しかったか
10年前……
あなた
あなた
グクー!
グク
グク
あなた!
あなたとグクの笑い声
あなた
あなた
グク誕生日おめでとう!これからもずっとそばにいてね!絶対だよ?
グク
グク
ありがと!じゃあ毎日ここで会おう!同じ小学校に行って、同じ中学校に行って、同じ高校に行って、結婚もしたいね((笑
グク
グク
僕のお嫁さんになってくれる?
あなた
あなた
もちろんだよ!
あなた
あなた
約束!
グク
グク
うん!約束!
そして、ずっと一緒にいた、会わない日はないくらいお互い好きあっていた。友達として
いつものように約束の場所に行ったら…そこにはグクはいなかった

プリ小説オーディオドラマ