第5話

5
2,162
2024/03/15 03:49
 











3年4組___授業中















松川side









松川一静
( あれ?あなた寝てんじゃん……w )

















あ、いいこと思いついた〜笑





《カシャ……》













松川は、授業中にもかかわらず小さめのシャッター音を鳴らして寝ているあなたの顔を撮影した












(なまえ)
あなた
……………Zzz‥ᐝ












あなたちゃん抜きのグループLI○E___












チーズINハンバーグ
チーズINハンバーグ

  写真  












その頃___













各クラスにいる部員たちは写真を見て













花巻貴大
……( 流石にうちのマネ可愛すぎw )
及川徹
………か、可愛すぎ………!!!!










素直に可愛さを褒める者









岩泉一
……勉強集中……
矢巾 秀
……………同様












そもそも、授業を真面目に受ける優等生













国見 英
……ッッ!!!!









可愛さに狼狽えて、足を机にぶつけるバカ1名

















共通しているのは___
















全員保存済みであること


















あなたside











(なまえ)
あなた
んん~~、












あれ、LI○E来てる〜〜











(なまえ)
あなた
ん?( ははーん……笑 )








私は、LI○Nの画面にある状況を見て













いいことを思いついたのか、写真を撮った














《カシャ》














何故あなたが写真を撮ったのか















それは、松川が私が居ないグループLI○Nに送ったと思いきや













しっかり、私が入っている青城グループLI○Nに送って閉まっていたからなのだ
























さて、あなたちゃんは自分の寝顔公開した松川に反撃を開始する































プリ小説オーディオドラマ