第21話

第二十話
1,387
2020/11/02 08:54
in仮眠室
あなた
あなた
ゲホゲホゴホゴホはぁはぁ
藍沢耕作
藍沢耕作
うーん? 目を覚ます
あなた
あなた
ゲホゲホはぁはぁ
藍沢耕作
藍沢耕作
?!あなた大丈夫か?
あなた
あなた
ゴホゴホはぁはぁ
みんな
みんな
うん? 目を覚ます
あなた
あなた
ゲホゲホゴホゴホ
藍沢耕作
藍沢耕作
大丈夫だ 落ち着け
緋山美帆子
緋山美帆子
あなた!?落ち着いて!
白石恵
白石恵
あなた!?私酸素マスクとってくる
冴島はるか
冴島はるか
あなた!私吸入機持ってきます!
藍沢耕作
藍沢耕作
頼む
あなた
あなた
ゲホゲホはぁはぁゴホゴホ
藤川一男
藤川一男
あなた!しっかりしろ!
あなた
あなた
はぁはぁはぁはぁゴホゴホ
藍沢耕作
藍沢耕作
まずいな 過呼吸になってる
藤川濡れたタオル取ってくれ
藤川一男
藤川一男
わかった
緋山美帆子
緋山美帆子
あなた大丈夫だよ 背中をささる
藤川一男
藤川一男
はい 藍沢 タオルを渡す
藍沢耕作
藍沢耕作
ありがとう
藍沢耕作
藍沢耕作
あなた少し苦しいけど我慢してくれ
濡れたタオルを口に被せる
あなた
あなた
うーん はぁはぁゲホゲホ
藍沢耕作
藍沢耕作
あなた大丈夫だ落ち着け
緋山美帆子
緋山美帆子
あなたの背中をささる
あなた
あなた
ゲホゲホゴホゴホ
藍沢耕作
藍沢耕作
ダメだ咳が酷すぎて息が吸えてない
ガチャ
白石恵
白石恵
緋山先生酸素マスク持ってきた
緋山美帆子
緋山美帆子
ありがとう あなたごめんね
酸素マスクをつける
あなた
あなた
ゲホゲホゴホゴホはぁはぁ
30分後
あなた
あなた
スゥスゥ スゥスゥ
緋山美帆子
緋山美帆子
ふぅー  やっと落ち着いた
藍沢耕作
藍沢耕作
あぁ 落ち着いてよかった
藤川一男
藤川一男
おやおや??耕作ちゃんにしては随分と焦っていたようで???
冴島はるか
冴島はるか
茶化さない!
藤川一男
藤川一男
すいません
みんな
みんな
藤川以外 ww
藤川一男
藤川一男
なんだよみんなして
白石恵
白石恵
ねぇそんな事より今日のあなた前に発作起きた時より苦しそうじゃなかった?
藤川一男
藤川一男
そんな事よりってなんだよ!そんな事って!
冴島はるか
冴島はるか
藤川先生うるさい!
藤川一男
藤川一男
ごめんなさい
緋山美帆子
緋山美帆子
確かにそれは思ったかも
藍沢耕作
藍沢耕作
言われてみればそうだな
冴島はるか
冴島はるか
私も思いました
藤川一男
藤川一男
まぁ俺も
白石恵
白石恵
う〜んなんでかなぁ
白石恵
白石恵
あっ!もしかして毎日薬飲んでないとか?
緋山美帆子
緋山美帆子
あなたにかぎってそんなこと、、、、。
あっ!あるなぁ うん 全然あり得る
白石恵
白石恵
ですよねぇ😅
藤川一男
藤川一男
えっ?なんでだ?
藍沢耕作
藍沢耕作
お前あいつが大の病院嫌いで薬も嫌いだって事忘れたのか?
藤川一男
藤川一男
あーぁ言われてみれば
あなたはいっつも診察と薬嫌うもんなぁ
緋山美帆子
緋山美帆子
そうそう いっつも嫌がるもんね
白石恵
白石恵
でもあなたが薬嫌いなのわかってて緋山先生が飲ませなかったのはなんで?
冴島はるか
冴島はるか
確かに 緋山先生なら無理にでも飲ませますからね
緋山美帆子
緋山美帆子
あーそれはね
あなたに薬飲ませようとしたらもう子供じゃないから自分で飲めるもん!って怒っちゃってww
それからあなたが私に薬飲まされないように持ち歩くのようになっちゃって
白石恵
白石恵
それで監視できなかったって訳か
藤川一男
藤川一男
あなたもなかなかだなぁ
どんだけ薬嫌いなんだよww
藍沢耕作
藍沢耕作
まぁ起きてから問いただせばいい
緋山美帆子
緋山美帆子
そうね
あっ!藍沢疲れてる所悪いんだけどあなたの事私のベットに移してくれない?また発作が起きたら大変だし
藍沢耕作
藍沢耕作
あぁわかった
あなたを持ち上げて緋山のベットに移す
移し終わる
藍沢耕作
藍沢耕作
緋山これで大丈夫そうか?
緋山美帆子
緋山美帆子
うんありがとう
藍沢耕作
藍沢耕作
いや
藤川一男
藤川一男
ふぁーあ🥱ねむ
緋山美帆子
緋山美帆子
あっみんな寝てる途中にごめんね🙏
今はあなたも落ち着いてるから寝てくれていいよ さっきはありがとう
白石恵
白石恵
いやいや私達は当たり前の事しかしてないから大丈夫だよ
それより緋山先生も寝たら?目のクマ酷いよ
緋山美帆子
緋山美帆子
えっ!うそまじで
じゃああなたのベットで寝るかなぁ
みんなおやすみ
みんな
みんな
おやすみぃ〜
はい!今日はここまで!
全然投稿してなくてすいません。
これからも頑張るのでよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ