第14話

第十三話
1,817
2020/09/13 02:03
in緋山ハウス
ピピピ ピピピ ピピピ
緋山美帆子
緋山美帆子
ふぁ〜あもう朝か
準備してからあなたの事起こした方が良いよね
緋山美帆子
緋山美帆子
ジュウジュウ ガチャガチャ
よし!終わった あなた起こすか
ガチャ 扉を開ける
緋山美帆子
緋山美帆子
あなた朝だよ!おはよう
あなた
あなた
う〜んお姉ちゃんおはよう!
緋山美帆子
緋山美帆子
あっ!今日あなたは仕事できないからね
あなた
あなた
え〜仕事してもいいじゃんか!
緋山美帆子
緋山美帆子
怪我が完治するまではダメです〜だ!
あなた
あなた
えー!じゃあまだまだじゃんか最悪
緋山美帆子
緋山美帆子
でも私は仕事があるからついてきてね?
あなた
あなた
わかったよ!じゃあ着替えるから手伝ってよ!
そういえば今日って確か寒いんだよね?
緋山美帆子
緋山美帆子
手伝うよ!うん寒いよ あなたの布団は持ってくから安心して
あなた
あなた
ありがとう😊
緋山美帆子
緋山美帆子
あなた今日行ってもゴロゴロするだけだしギプスしてるからゆったりしてる洋服の方がいいんじゃない?
あなた
あなた
そうだね じゃあこれにしよう!
↑今日のあなたの洋服はこれ
あなた
あなた
これで楽だしあったかい!
緋山美帆子
緋山美帆子
よしじゃあ朝ごはん食べよ!
あなた
あなた
うん!
緋山姉妹
緋山姉妹
いただきまーす
あなた
あなた
モグモグ おいしい!
緋山美帆子
緋山美帆子
それはよかった!
緋山姉妹
緋山姉妹
ご馳走様でした!
緋山美帆子
緋山美帆子
じゃあ病院行こっか!
あなた
あなた
布団持ってくれた?
緋山美帆子
緋山美帆子
もちろん!よし行こっか
あなた
あなた
うん!
外に出る
緋山姉妹
緋山姉妹
寒い!
緋山美帆子
緋山美帆子
はやく車乗ろう!
あなたの事を抱き上けで車に乗せる
あなた
あなた
ありがとう😊お姉ちゃん布団どこにある?
緋山美帆子
緋山美帆子
寒い?
あなた
あなた
うん
緋山美帆子
緋山美帆子
じゃあ今かけてあげるね
バフッ 布団をかける
あなた
あなた
あったかい!ありがと
緋山美帆子
緋山美帆子
うん じゃあ行こっか
あなた
あなた
出発進行!
病院到着
あなた
あなた
やっとついた!
緋山美帆子
緋山美帆子
道路混んでたから30分はかかっちゃったね
あなた
あなた
うん長かった
緋山美帆子
緋山美帆子
じゃああなた松葉杖か車椅子どっちにする?
あなた
あなた
松葉杖で大丈夫だよ!
緋山美帆子
緋山美帆子
わかった はい!どうぞ  
あなたに松葉杖を渡す
あなた
あなた
ありがとう よいしょっと
緋山美帆子
緋山美帆子
ゆっくりでいいからね
エレベーター到着
あなた
あなた
ふぅー疲れた
緋山美帆子
緋山美帆子
後少しだから頑張って!
ピンポン
あなた
あなた
よし!行くか おっと!転びそうになる
藍沢耕作
藍沢耕作
おっとあなた大丈夫か?
あなたの事を抱きとめる
あなた
あなた
あれ?藍ちゃん!ありがとう助かった
藍沢耕作
藍沢耕作
ちゃんと気をつけろよ!
あなた
あなた
うん でももう疲れた
藍沢耕作
藍沢耕作
じゃあ俺が抱っこして連れてってやるよ
緋山美帆子
緋山美帆子
藍沢助かる!ありがとう
藍沢耕作
藍沢耕作
じゃあ行くぞ?
あなた
あなた
うん!
医局到着 ガチャ扉を開ける
白石恵
白石恵
あっ!あなたと緋山先生おはよう
あなた
あなた
あれ?藍ちゃんって当直だったっけ?
藍沢耕作
藍沢耕作
あぁそうだ まぁ今日も日勤だけどな
あなた
あなた
あら大変お疲れ様!抱っこありがとう
藍沢耕作
藍沢耕作
よいしょっと あなたの事をソファーに座らせる
あなた
あなた
ふぅー疲れた疲れた
緋山美帆子
緋山美帆子
お疲れ様 白石おはよう
ガチャ
藤川一男
藤川一男
おっ!あなたと緋山おはよ!
冴島はるか
冴島はるか
おはようございます!
あなたの今日の洋服あったかそうですね
あなた
あなた
うん!めっちゃあったかいよ
藤川一男
藤川一男
確かにもふもふであったかそうだね!
あなた
あなた
今日はずっとこのまんまだからね!
袖をすりすりする 気持ちい!
緋山美帆子
緋山美帆子
ふふふあなたのお気に入りだもんね
あなた
あなた
うん!
藤川一男
藤川一男
そうだ!あなた骨折してるとこ痛くないか?
あなた
あなた
う〜んちょっと痛いけど大丈夫だよ
藤川一男
藤川一男
痛いのか?なら少し緩める?
あなた
あなた
うん緩めてくれると助かる
藤川一男
藤川一男
ガチャガチャ
よし!これで楽だと思うぞ
あなた
あなた
藤ありがとう楽になったよ!
藤川一男
藤川一男
それはよかった!
じゃあ今日は仕事しないで大人しくしてろよ
あなた
あなた
うーんどうしよっかなぁ
みんな
みんな
あなた以外
大人しくしてなさい!
あなた
あなた
はい!圧が凄いなww
緋山美帆子
緋山美帆子
いや笑い事じゃないから
あなた
あなた
あっでも大規模事故が起きたら別だよ!
藍沢耕作
藍沢耕作
その時はその時だ
橘啓輔
橘啓輔
おい!みんなカンファレンスの時間だぞ
あなたはどうする行くか?
あなた
あなた
一人じゃ寂しいから行く!
緋山美帆子
緋山美帆子
じゃあ抱っこしてあげるね
あなた
あなた
うん!ありがとう
緋山美帆子
緋山美帆子
じゃあ行こっか! 
あなたのことを抱っこする
inカンファレンスルーム
橘啓輔
橘啓輔
じゃあカンファレンスを始める
まず初めにあなたから一言
あなた
あなた
はい! 前にでる
えーっと私は今怪我をしていて本当は仕事したいんですけどみんなに止められるのでできません。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
フェロー達
フェロー達
心(最近あってないと思ったら何あの怪我どうしたんだろう大丈夫かなぁ)
橘啓輔
橘啓輔
じゃあ白石今日の予定を頼む
白石恵
白石恵
はい!
えーっと今話してくれたようにあなた先生は暫くの間仕事ができませんので協力して頑張りましょう!
今日のヘリ担は藤川先生・名取先生
ナースは雪村さんです。
当直は私と緋山先生と冴島さんです。
今日も一日よろしくお願いします。
橘啓輔
橘啓輔
あっ!そうだそうだ言い忘れてた
今日からあの先生達が戻って来てくれる
みんな
みんな
えっ?あの先生って誰?
フェロー達
フェロー達
誰だろ?
はい!今日はここまでです。
さて、誰が来るのでしょうか?
では次の話もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ